002795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふくよか子の10キロ増量ブログ

ふくよか子の10キロ増量ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふく よか子

ふく よか子

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.03
XML
カテゴリ:無印良品


最近、今まで使ったことのない商品を2つ購入してみました。
  • インド綿大判ふきん・2枚組 499 円
  • 落ちワタ混ふきん12枚組(縁カラー付) 499 円

口コミもいいので期待しながら使ってみると…


インド綿大判ふきん・2枚組
こちらの大判ふきんはすごくよかったです。
洗った食器を拭くには最適でした。
大判なので、フライパンを3つくらい連続で拭いてもまだ拭けるくらい吸水力がよかった。
毛羽立ちがないのもすごくいい!!


しかしながら、こちらの12枚入りのふきんは私はまだ使いこなせていない。
なんか固いんですよね。
ハリがあるともいう。
水浸しになったキッチン回りを拭いて洗って絞るんですけど、なかなか絞れない。
固いから???
私の腕力の問題もありそうですが、数回洗濯機で洗ったふきんでもまだ固く感じる。

​​
【無印良品 公式】 落ちワタ混ふきん12枚組 縁カラー付

というわけで、もう少し使ってハリがなくなるのを待ちます。
完全に好みの問題だと思います。


他にも無印良品のキッチングッズは使っています。

【無印良品 公式】シリコーン調理スプーン 長さ約26cm​​
【無印良品 公式】木柄 シリコーン 調理スプーン・約長さ26cm

新商品もでていますね。
いまつかっているシリコン調理スプーンがダメになったら新商品を買ってみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.03 16:34:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.