169420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テアと呼ばれる男のブログ

テアと呼ばれる男のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フルカスタム

フルカスタム

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ぐーたらdeレッドス… ゆーじょんさん
空気が○読めません。 可之助さん
へろへろ活動記 SUIKEN×S-WORDさん
さかなかさ さかなかささん
(株)山川養蜂 WIZ山川さんさん

コメント新着

kampfer@ Re:FF14始まるっ!!(08/30) 俺&pepe in カーバンクル鯖 以上
トト式@ ( ゚д゚ ) ねえ、なんで私だけ白黒なの・・・ あと、頬…
Jon7@ うん。。。 ひでぇwwwww 子供、髪の毛ふっさふ…
liberampfer@ Re:ええ買い物したわ~(06/16) おい 子育てにすべてを注ぐのではなったの…
2009年07月01日
XML
カテゴリ:麻雀
こんにちは、フルカスタムです。

昨日はチョダメの天上界3回目でした。HP3回目であります。

いつ何がおきても良いようにHP100%にしたいですね。

その次は薬師か・・・しかし、薬師1すらとってないZE!


壊れた道でポタだし中に、クエストが発生しました。

自動で発生するクエストのようで、キャンセル不可能です。

クエストが発生すると、画面上に下記の画像が発生します。









    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ











クエスト

















クエスト内容は簡単ですが、精神にダメージを与えてきますので御注意ください。

クリアは簡単、ゲーム落とすだけです^^



ま、こんなことはどうでもいい!


およそ100分のメンテナンスということで、もうアレしかないだろう。



                     / ̄ ̄ ̄ ̄
      ________ AA < あんた達、あたしにかてるとおもってんの?
    /   ノ ヽ (  ノ ⊂´ `P \____
   /|ヽ  (_ノ   ̄  (_A)
   / |ノ  .)    (_)  ,イ
∋ノ |  /――、__  ./ /
   / /| ヽ__ノ   | / /
   | ( | ( ’’’    | ( i
   .|__ヽL_ヽ      Lヽ_ヽ







どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
もうおこったぞう















牛無双TIME継続中でしたorz







\\  もうおこったぞう 
  \\            もうおこったぞう   //
       もうおこったぞう           //

    (⌒⌒⌒)        どかーん! (⌒⌒⌒)
     || どかーん!          ||
                 どかーん! 
   / ̄ ̄\      (⌒⌒⌒)     / ̄ ̄\ 
(( | ・ U  |       ||      | U ・  | 
 匚| |ι    \             /    .J| |コ
   U 匚    ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄\    /    コ
    \     )    U ・  | ⊂     /
      \  入ヽ ))     .J| | (     ! ̄|
       ||  ´ | ̄ ̄||U  ||"~ ̄
        ̄   ̄      ̄     ̄


























やっぱり無理だったorz

こうして聖戦は幕を閉じるのであった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月01日 10時28分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[麻雀] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.