1721691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姪太郎日記~ネコのいる生活~

姪太郎日記~ネコのいる生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



姪太郎の飼い主は、今、旅に出ている。

今日は、キャットシッターが代わりに更新しといてやろうと思う。




↓この扉を開けると姪太郎がやってくる!
めいたろう1




↓来たぞ、姪太郎!
めいたろう3
姪太郎「誰だ、オマエは!?」




↓キャットシッターだ。今日はよろしく頼むよ。
めいたろう2
姪太郎「いいからメシをよこせ!」





まずエサをあげることにした。

さぞかし腹が減っていることだろう。

部屋に入ってみるといきなり目に飛び込んできたものがある。




↓なんだ、コレは!?フタが取れてるじゃないか!
破壊
姪太郎「あぁ、破壊しといた。」




↓猫缶ばっか食わないでカリカリも食え!
めしを食う
姪太郎「こりゃウマイ!」




猫缶ばかりをがっつく姪太郎。

しばらくそれを見ていたが、気づくとアチコチに貼紙がしてある。




よもぎ
キャットシッター「マジか!?」




生肥よもぎに水をやり終えてみると、

姪太郎がなにやらバッグの中をあさっていた。




見ている2
姪太郎「土産はないのか!?」




↓実はある。 じゃらしを持ってきた!
あそぶ
姪太郎「なにっ!?」




あそぶ4
姪太郎「狙えっ!」




おもちゃ2
姪太郎「もっと振ってくれ!!」




姪太郎はすごい勢いでじゃらしにかぶりついてきた。

しかし動きが早すぎて写真がブレてしまう。

そんな訳で20分ほどじゃらしを振り回してやっただろうか・・・。




めいたろう1




姪太郎は倒れた。

キャットシッターのレベルが上がった。

キャットシッターはべホイミをおぼえた。

キャットシッターは姪太郎にベホイミをかけた。




↓アレ。 姪太郎、なんでチラ見をしてるの?
のぞきみ
姪太郎「もう帰ってくれ!!」





ひとしきり遊んだあとに、

やっと知らない人間が部屋にいることに気づいた姪太郎。

なんだか落ち着かない様子だから、

そろそろ帰ることにしようかな。



そんな訳で、明日もよろしくな、姪太郎!



ランキングに参加しています!代打にクリックどちらもお願い!


現在ランキング12位 うっっDown↓


現在ランキング32位 Down↓





↓辛さ控えめで飼い主も最高!めいたろうも喜ぶ担々麺!↓



どうも姪太郎ラベルのタンタン麺完売したそうです!

でもなんと!ラベル増刷決定!!

「売り切れ御免。ご好評につき限定ラベル第2弾、

 ご希望の方にはもれなくプレゼント、ただし数量25!」

 だそうですので、ぜひご検討くださいませ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.23 16:02:59
コメント(9) | コメントを書く


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふる&姪太郎

ふる&姪太郎

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

おてんばスコ ミル… antiqingさん
アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
気が向いたら yokohama337さん
Three cats and life kiyo-gさん
Tonkinese Times こごママさん
マキのつぶやき マキ9171さん
うみとりくとこーた… ひまわりぺんぎんさん
ちょびひげちょびた takez_♪さん
ひまわりのはっぴい… ひまわりにゃんこさん
でぶねこサリーまっ… wakapin2002さん

コメント新着

jujumyu@ Re:サスケさん無事だそうです!(03/14) 気になってましたが… 安心しました。 …
ikeya8701@ Re:サスケさん無事だそうです!(03/14) よかったです。 仙台の映像を見るたびに…
nonnonki@ 良かった! 一度お電話で喋ったことがあり、凄く気に…
マキ ☆.:*・°@ Re:サスケさん無事だそうです!(03/14) ジェリちゃんも無事!!! 良かった。き…

バックナンバー

・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03

© Rakuten Group, Inc.
X