1718641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姪太郎日記~ネコのいる生活~

姪太郎日記~ネコのいる生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



猫の文化祭が無事終了。







昨日は疲れて寝てしまいました。。。更新を待っていた皆様、誠に申し訳ないです。

本日は平日休みをいただいておりますので、やっと皆様のサイトを訪問させていただいております。


昨日から5回に分けてお送りしている「猫の文化祭総集編」


第2回目の今日は、会場にいらっしゃった人気猫ブロガーについて姪太郎に報告せねばならない。





↓飼い主「姪太郎!この人が超大御所にゃぱねっとさんだぞ。」



姪太郎 「カメラにメールにと、一番忙しそうだな。」





にゃぱねっとさま

ワタクシの書いたにゃぱねっとさんの絵

記事にしていただきありがとうございました。

チャットで入ってくる要望に答えようと

WEBカメラをいろんな場所に動かしている姿が

すごく涙ぐましくて・・・

つい絵にしてしまった次第です。






↓飼い主「そしてしろいねこのめわさんがカオナシにしてくれた!」



姪太郎「うまいな。白くてノペッとしてるからな」



めわさま

いじっていただき、ありがとうございました。

イメージあっていると思います。

うちはコスプレはムリっぽいですが、

すえこさんと姪太郎の競演ができたらと思います。





↓飼い主「そんなわけで僭越(せんえつ)ながら
人気猫ブロガーコーナーにワタクシ!」



姪太郎「名札ないとスタッフに間違われるくせに!」




↓飼い主「ツブログのbozuさんがやってきた!こんな感じだった!」



姪太郎「いやしのオーラであふれてたわけね。」




↓飼い主「ちなみにココヤム氏の場合、こんな感じだ」



姪太郎「おい!う○こじゃねぇんだからよ!」



↓飼い主「というわけで人はこうも違うのかと思わせられたよ!」



姪太郎「また反撃されるんじゃないのか?」





そんなわけで、人気ブログの作者の色がわかっていただけた?だろうか?


もちろん姪太郎も芸人オーラが出ていること間違いないからな!姪太郎!



明日の猫文リポートは「会場2日目編」ですので、よろしく





ランキングに参加しています!クリックおまちしてます!


現在ランキング13位 keep→

25位まで見れるようになったようです

人気blogRanking
現在ランキング30位 up↑





姪太郎コミュニティ




↓辛さ控えめで飼い主も最高!めいたろうも喜ぶ担々麺!↓












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.22 12:28:01
コメント(3) | コメントを書く


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふる&姪太郎

ふる&姪太郎

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

おてんばスコ ミル… antiqingさん
アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
気が向いたら yokohama337さん
Three cats and life kiyo-gさん
Tonkinese Times こごママさん
マキのつぶやき マキ9171さん
うみとりくとこーた… ひまわりぺんぎんさん
ちょびひげちょびた takez_♪さん
ひまわりのはっぴい… ひまわりにゃんこさん
でぶねこサリーまっ… wakapin2002さん

コメント新着

jujumyu@ Re:サスケさん無事だそうです!(03/14) 気になってましたが… 安心しました。 …
ikeya8701@ Re:サスケさん無事だそうです!(03/14) よかったです。 仙台の映像を見るたびに…
nonnonki@ 良かった! 一度お電話で喋ったことがあり、凄く気に…
マキ ☆.:*・°@ Re:サスケさん無事だそうです!(03/14) ジェリちゃんも無事!!! 良かった。き…

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.