1721731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姪太郎日記~ネコのいる生活~

姪太郎日記~ネコのいる生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



かねてよりいろいろやりとりしていた「ねこカメラ2」がついに発行され

我が家にも見本が届いた。はやる気持ちをおさえながら、

姪太郎と一緒に本を見たいと思う。



飼い主 「おお、宝島社の封筒だ!」



姪太郎 「早くメシくえよ。」




飼い主 「いいだろとりあえず開封させてくれよ」



姪太郎 「ああ、写真で見てたやつだね」






飼い主 「変ガオコンテストの結果発表がのってるんだ」



姪太郎 「よしその間にいただくぞ」




飼い主 「おい!たべるなよ!」



姪太郎 「なんだよ、次は俳句かよ」




飼い主 「ああ、こら、何する!」



姪太郎 「カワぐらいくわせろよ!」




そんなわけで、アチコチに掲載していただいて、

感無量の飼い主ふるです。


とくに「ねコスプレイヤー」のところが一番デカくて驚きです。

他にも写真のうまい撮影法や加工法。

ねこカフェ紹介など、猫好きな人はすごく楽しめる内容盛りだくさん!

ぜひとも書店でゲットしてください。


かなりよみ倒したいから、本屋でもういっちょ保存用?に

買ってくるかな、ってところかな、姪太郎!





↓5月20日に「ねこカメラ2」発売します!

なんだか楽天ブックス品切れというウワサですが
そのうち復活しますよ、たぶん。





おかげさまでトップ10にかえりさきました

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2つのランキングに参加しています!クリックおまちしてます!


現在ランキング10位 UP↑

クリック効果!
人気blogRanking
現在ランキング27位 UP↑

やった!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.20 01:57:31
コメント(7) | コメントを書く


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふる&姪太郎

ふる&姪太郎

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

おてんばスコ ミル… antiqingさん
アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
気が向いたら yokohama337さん
Three cats and life kiyo-gさん
Tonkinese Times こごママさん
マキのつぶやき マキ9171さん
うみとりくとこーた… ひまわりぺんぎんさん
ちょびひげちょびた takez_♪さん
ひまわりのはっぴい… ひまわりにゃんこさん
でぶねこサリーまっ… wakapin2002さん

コメント新着

jujumyu@ Re:サスケさん無事だそうです!(03/14) 気になってましたが… 安心しました。 …
ikeya8701@ Re:サスケさん無事だそうです!(03/14) よかったです。 仙台の映像を見るたびに…
nonnonki@ 良かった! 一度お電話で喋ったことがあり、凄く気に…
マキ ☆.:*・°@ Re:サスケさん無事だそうです!(03/14) ジェリちゃんも無事!!! 良かった。き…

バックナンバー

・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03

© Rakuten Group, Inc.
X