000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

藍喜

藍喜

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2008.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  温泉行ってきました。平日だけど混んでいました。
  おばさんだらけだったけど…
  気持ちよく一人お湯につかっていると、隣のおばさんが話しかけてきました。
  何気ない会話だけど、いいなと思う
  
  中高年のカップルから若いカップルまでいろいろ…
  夫婦なのかそうでないのかわからないけど想像しながら見てました。
  でも反対に私も見られているんだろけど…
  
  きのう友人からりっぱなゴーやをいただきました。スマイル
  大きさと色のきれいなこと! 
  スーパーでは見られない大きさでした。
  おととい食べたけど、またゴーやチャンプル食べようスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.30 10:04:23



© Rakuten Group, Inc.