037369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きつね之らくがき

きつね之らくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今晩は、満月狐です。風邪が流行っているみたいで、家のバイト先の人達が次々、倒されてます。
さて、ワンフェスの27000円を振り込んだのですが、一向に作業ができておりません。
狐さんは人間失格です。(狐は人ではないですねHAHAHA)

で、武装神姫。地味にLV上げ好きな私は、早速一人引退しました。戦闘あまりさせてないので、何かなぁ~。で、もう一人は、0勝18敗2引き分けと、何か駄目な奴が・・・親として情け無い・・・・・。で、もう一人は、12勝18敗2引き分けと、結構まともに、育ってます。一番、愛情注いだのは、引退して、遊びの子だけが、Bクラス。複雑です。
070503_135634.JPG
こんな感じで。同じLVでなんか・・・・さ。

最近は、リセット選択して、キャラの表情見て、遊んでます。
070504_220740.JPG
070504_220813.JPG
070504_220838.JPG
キャラによっては、セリフもかわります。おそらく高感度も関係あるかも・・・・・。

それで、なぜ狐型の神姫はないのでしょうか?コミック版は居るのにさ~。コナミさん狐型の神姫、データだけでも良いから出して下さい~。
と、言う事猫で今我慢しています。

それにしても、一時間で、電池のメモリ1回復なんて、辛いです。
以上、狐さんの、狐型の神姫が、欲しいと思ってる、日記でした~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.04 22:56:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.