072966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Full Tone

Full Tone

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドラ—フル吉

ドラ—フル吉

カレンダー

フリーページ

July 1, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すごい!!
一年ぶりの更新を致します、私スマイル

仲良くして頂いていた方もたくさんいたのに、ご心配をお掛けしていました。
多少大きな出来事もありましたので、
この一年の出来事ランキングをしたいと思います。

1 母、膝関節の手術する。
もう、何年前から膝の軟骨が磨り減り、日常生活にもだいぶ支障が出てきていた母。
昨年12月に左、今年2月に右と手術を致しました。
結果は良好です。少しずつですが、かつてのように動き回っています。

2 シロが手術をする。
えーと・・・。これはもう、昨年10~11月のことです。
うまく説明ができませんが、下あごを大怪我して、縫いました。
なんと、彼は食べることができず、
鼻からカテーテルを入れて、流動食をあげてたのですショック
2週間くらいは、毎日動物病院に通っていました。
こんな話もいい思い出として、笑ってお話できるほど、
やつは元気にしています。近く写真をアップしますハート(手書き)

3 驚くような忙しさ・・・一転して暇な毎日・・・そして感じるお年頃
そんな訳で、昨年後半は仕事と家事とシロ君のお世話に追われ、
多忙を極めていましたが、一転して、春先から仕事が途絶え気味。
ポチっとは動いていますが、かなりやばい感じがしています。
そんなストレスからか、先日『突発難聴』と言うものを患ってしまいました。
おかしいな・・・と、思ってすぐに耳鼻科へ行って、
先生の言うとおりに5日間の点滴に通ったおかげで、完治した様子です。
その他、皮膚科へ行ったりと、どうも今ひとつ冴えない状態です。
・・・ま、これもいい経験になるのかな音符きらきら

気合を入れるためにも、きちんと更新したいと思っていますちょき
今後ともよろしくお願い致しま~すハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 2, 2009 12:55:43 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X