【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

いそがず あせらず ゆっくり 行こう~広汎性発達障害 楓の成長~

フリーページ

2007.08.27
XML
カテゴリ:楓の事

もう夏休みも終わりにさしかかってると言うのに
やっとこさ楓をプールに連れて行って来ました!!

まぁ、すでに学校のプール開放で真っ黒に日焼けしてる楓なんだけど。
昨日は土日で障害者会館主催の毎年恒例のサマーキャンプから
帰ってきたばかりなんだけど・・・。

福井県まで観光バスで行ってきまして。。。
毎年、琵琶湖だったんだけどね~。なんで今年はそんな遠出したのだろう??
ま、私は同行しないでも一人一人にボランティアさんがついてくれるんで
な~んにも心配いらないんだけどね。
楽しんできたようです。
着いた土曜日は若狭湾で泳いだようです。

しかし今日は疲れ知らず?の楓くんはお友達とプール♪
仕事休んで(苦笑)連れて行ってきた。
自転車で3~40分かけていってきたよ~。

隣の市の市民プールだけど。。。
うちの市の市民プールは世界陸上が開催された為、
今シーズンはもう閉めちゃったんだよね。。。

その市民プールには初めて行きました!!
友達が前に行ってきたというので付いて行くと・・・
その場所は私が1ヶ月も入院した病院の隣でした(^^;)

病院の屋上からはテニスコートと競技場しか見えてなかったけど
プールもあったんだ~。
真冬だったしそこまで気にしてなかったな。
真面目に?入院中は外出もしなかったし。。。

平日だからか??そんなに混んでなかったし、楽しめました。
規則も厳しくなかったし。。。
いつも行くプールはビーサンは禁止だし、プールサイドには絶対に
水着着用で服着てる人は中にすら入らせてくれないしね。

ここはいいみたい。だけど私も一応水着着ていったけど。。。
楓は友達と3人で楽しそうに遊んでた~。
私は友達と少しだけ入水してビーチボールでバレーして
楽しみました(^^)
水曜日の練習試合の練習になったか??(爆)

帰りはまた自転車でひたすら長い道のりをみんなそれぞれの
自転車漕いで帰ってきたわ。。。
めちゃめちゃ疲れました。。。

けど楽しかったし来年もまた行きたいな。
気心しれた幼稚園時代からの友達と一緒だったので
更衣室も友達に任せれたし安心だったしね。

楓が男の子だからな~~~。これからプールや温泉は・・・
わたし一人では難しい。。。
楓一人っていうのもまだ不安だしな~~~~。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.28 01:17:42
コメント(0) | コメントを書く
[楓の事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

のんちゃん77

のんちゃん77

カレンダー

お気に入りブログ

かぁちゃんの日記 yugo97さん
凌ちゃんマン のの0206さん
泣き虫よう君(広汎… ようくんママ♪さん
KAREE★DON かれえさん
家庭保育室太陽 nohohon7941さん
自閉症児と平凡な日々 ♪えりちん♪さん
忘備録 だれハムさん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん
桜のだらだら日記 ☆桜☆☆さん
馬・馬・競馬◎○▲△× あっくん39さん

© Rakuten Group, Inc.