【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

いそがず あせらず ゆっくり 行こう~広汎性発達障害 楓の成長~

フリーページ

2007.11.22
XML
カテゴリ:楓の事


『よしはる製刃』彫刻刀5本セット

楓が昨日学校から彫刻刀購入の申込書をもらってきた。
4年生から彫刻刀を使うと聞いていたけど、やっとみたいです。

が!見てビックリでした。すっごいカラフルな彫刻刀なんだもん!!
私が知ってる彫刻刀ではない(^^;)
彫刻刀

↑これが私の知ってるヤツ(苦笑)

で、楓が貰ってきたパンフがコレ↓

よしはる製彫刻刀

すごいよね!!セーフティ付きまであるんだもの!!
何買っていいやらわかりませ~ん。。。

一応、このカラフルな彫刻刀たちの下に従来?のものも
載ってましたけど~~。
価格もカラフルな方は¥1100~¥1700円に比べ
¥520とリーズナブルなのでした(笑)

でもきっとみんな高い方買うかな~??

先生に質問してみた所、養担はセーフティのが安全なので
いいと思いますとの答えで、担任は使いにくいかも?とのこと。。。
ど~しよ~~~~~。

とりあえず、絶対に学校で購入しないといけないわけではない
ようなので、スーパーや文具店でも見てみようかな・・・。
3連休だしね~。

こんな彫刻刀がネタになるとは思わなかったわ(苦笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.22 19:28:48
コメント(6) | コメントを書く
[楓の事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

のんちゃん77

のんちゃん77

カレンダー

お気に入りブログ

かぁちゃんの日記 yugo97さん
凌ちゃんマン のの0206さん
泣き虫よう君(広汎… ようくんママ♪さん
KAREE★DON かれえさん
家庭保育室太陽 nohohon7941さん
自閉症児と平凡な日々 ♪えりちん♪さん
忘備録 だれハムさん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん
桜のだらだら日記 ☆桜☆☆さん
馬・馬・競馬◎○▲△× あっくん39さん

© Rakuten Group, Inc.