【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

いそがず あせらず ゆっくり 行こう~広汎性発達障害 楓の成長~

フリーページ

2009.05.31
XML
カテゴリ:楓の事


明日からもう6月ですね。早いものです。
今月、地元中学校へ見学へ行かせてもらってきましたが
6月にも日曜参観があるようで、今度は楓も一緒に行く
予定にしています(^^)/

特別支援学校(養護学校)も今月に説明会やら見学会やら
一斉にやってるようで、とりあえず行ける資格のある学校は
行く行かないにかかわらず見学へ行ってみようかなって思っています。

楓の場合、特別支援学校では3校行ける範囲の学校があるようです。
全部、6月なので毎週のように見学へ行く事になりそう。。。

ちょっと仕事めちゃめちゃ休まなきゃいけませんが。。。
小学校でも懇談や参観日もあるので、6月はふざけたシフトになりそうです(><)

一応は地元中学校へは9割行かせるつもりなんだけどね。
色んなお母さんのお話を聞いてても、地元中でも特支に行っても
何かと色々あるみたいだしね。


楓の学校選び、こんな早くから考えなきゃいけないなんて
実はあまり思ってなかったんだけど・・・
もう始まってるんだよね。なんだかお受験のよう。。。。


楓の事も考えてやらねばいけませんが、今年はPTAバレーも小学校では
最後の年で、キャプテンもやってるし、今年こそ勝ちたいし
こっちはこっちで色々忙しく、会議などもあって。。。
バタバタしております。。。
もし、地元中学へ進まなかったら私のPTAバレーは本当に今年が
最後になっちゃうし。。。

怪我しないように精一杯頑張らないとな~(^^)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.31 15:27:56
コメント(4) | コメントを書く
[楓の事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

のんちゃん77

のんちゃん77

カレンダー

お気に入りブログ

かぁちゃんの日記 yugo97さん
凌ちゃんマン のの0206さん
泣き虫よう君(広汎… ようくんママ♪さん
KAREE★DON かれえさん
家庭保育室太陽 nohohon7941さん
自閉症児と平凡な日々 ♪えりちん♪さん
忘備録 だれハムさん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん
桜のだらだら日記 ☆桜☆☆さん
馬・馬・競馬◎○▲△× あっくん39さん

© Rakuten Group, Inc.