000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いわて森林を守る会の活動日記

いわて森林を守る会の活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  11月6日(日)雫石町西安庭において11月1回目の活動が23名が参加して行われました.
​ 天気予報は曇か一時雨の予報でしたが、活動終了まで肌寒いながら、雨は落ちてこらず予定通り行われました。​

​ 準備体操の後、伐倒・集材を実施しましたが、集材は機械利用と人力での作業となりましたが、人力では汗をかくほどの作業でした。

​ 終礼では、ヒアリハットの検討もあり、安全作業への認識を新たにし解散となりました。
 
次回も、11月19日(土)雫石町西安庭での作業となります.






















​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.08 11:17:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.