174561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いわて森林を守る会の活動日記

いわて森林を守る会の活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 6月4日(日)いわて森林を守る会の6月第1回目の活動が行われました.
 北グループは8名、南グループは11名が参加しました.
 北グループは、朝からの雨が八幡平の集合場所に集合するころには風雨とも時折強くなる状態で作業場所を下見をして解散となりました.
 南グループは、前回行った雫石での作業を行いました.
 前回に続いて刈り払いや蔓がらみの木の処理などを行いましたが途中で雨が強くなり11時で作業を中止しました.
 次回活動日は、6月18日(日)北グループは雫石町舛沢、南グループは紫波町での作業となります.

       北グループの活動







       南グループの活動



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.05 11:06:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.