1238417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月20日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン

朝一、小鳥遊ちせさん宅からバトンを承りましたハート

私の初バトンです!バトンは、自身がなくて~と言うより後の事を考えると出来なくて・・・・・でも、一度チャレンジ!


●管理人の輪を広げようバトン●
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪(NAGI)→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりまき→あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→呉服→ハルマチ→蜜柑→田中紅→大滝→桜王子→南野キノコ→瀬名みずる→モエギ→純也→池田あお→櫻井恭一→小鳥遊ちせ →ふみ1202

Q01≫貴方のHNを教えてください

ふみ1202 です

身近にいる人の名前です
名前を使った人には、とっても叱られました・・・・・大笑い
でも、楽天さんのサイト?を開設するとき『忘れない言葉』だったので何も考えず『ふみ1202』にしたんですが・・・・・
今から思えば、もう少しカッコイイ名前にすれば良かった・・・・・・


Q02≫貴方のサイト名を教えてください

私のBL 日記  です

これもまた、何も考えないでそのままで芸がないですよね~!
皆さん素敵なサイト名にしているので、私ももう一度考えようかと思っています(笑)


Q03≫いつからサイトを運営し始めましたか?

2006年12月18日です。

きっかけは、毎日結構読んでいたBLコミック・小説、ドラマCDなどを記録に残せればいいな~と思ったのもあるんですが・・・・・

パソコンがあるものの使った事は、CD・DVDのコピー(問題アリじゃん)程度と、ネットショッピングぐらいで・・・・・

だって、BL商品は書店ですべて手に入れにくく、店員さんにお願いして、注文するにはチョッと恥ずかしかったので!~ハハッ

ネットで、注文してレビゥーを書いていて、それでこのサイトを開設する事になりました・・・・・


Q04≫管理人歴はどれくらいですか?

私も、このブログが初めてなので、4ヶ月です!


Q05≫サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。

BLに関する事ですね~!ハハッ!
でも、この頃チョッと成長して日常の事とか、このサイトでお友達になれた方々との事を書けるようになりました~!毎日楽しいですウィンク


それに、まだパソコン絵文字?みたいなの、うてないです・・・・シクシク


Q06≫サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

私も、『私のお気に入り』リストに入ってる皆様は絶対!すばらしいですよ!



Q07≫貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

皆様、時間の許される方、よろしければ、私の初バトン繋げて下さい!
宜しくお願いします・・・・・・


ここで止まったらゴメンナサイ!



歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人

いつも、皆さんのバトンを読ませてもらっているんですが・・・・・
種類が豊富なんですね~


私のBL歴もやっと2年になり(自慢する事ではないのですが)・・・・・
高1のBL友達が色々貸してくれたり、教えてくれたりして、随分色んなモノを読んだり・聴いたりしています~

このサイトも、開設できた事によって、お友達の輪広がり色々教えて頂いたり、お世話になったり、お話も出来たりで毎日が楽しいです・・・・・

本当に有難うございます・・・・・・


今回このバトンをしてみて、いろんな方にお世話になっているな~っと感激しています手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月23日 12時26分29秒
コメント(8) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.