1238460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月17日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン

久々のバトン?2度目のバトンに挑戦ですハート
フューレさんからのリクエストですが・・・・・期待はずれかも大笑い
でも時間のある方、お暇のある方に読んでもらって、楽しんでもらえたら嬉しいな~


でも、狭い(大家さんゴメンなさい)マンション暮らしなので、親子3人でひしめき合って生活しております~でもって私の部屋なんて!シクシク号泣

4畳半でいいから頂戴よ雫

『お部屋』バトンと言うより『狭いマンション』バトンっと言った方が・・・・・・ハハッ!

フューレさんなんて優雅な一人?暮らしなんだよ~!
私なんて、一人っ娘で育ったから、過保護な親から離れる事も出来ず、おまけに結婚はしたものの、婿殿で・・・・・姓もそのまましょんぼり

今暮らしているマンションも、知人関係の大家さん!( もちろん賃貸です)
本当は、田舎の実家暮らしだったんですが・・・・・
旦那の通勤の時間、子供の学校のためチョッと都会?実家から車で20分の所に住んでいます~!
あぁ~私は一生親元から離れられない人生なんだショック




前置きがすご~く長くなりましたが・・・・・出発ダッシュ歩く人



【お部屋バトン 】




■Q1■あなたは実家? 1人暮らし?



嫌味か~この質問は~ハハッ!
質問に入る前に答えてしまいましたね・・・・・


■Q2■あなたの部屋には写真がありますか?



以前子供が小さい頃は、写真を飾っていたんですが・・・・・
もう、高1なので嫌がるし、私も写真は嫌い!

キラ・アスラン(ガンダムSEED)の写真みたいなのが・・・・・


■Q3■あなたの部屋の壁には何が掛かってる?



フューレさんといい勝負です!

キラのポスター・ガンダムSEEDのカレンダー等が4・5個

LOVELESSの立夏・草灯の、これは何と言うんでしょうかね?高2のBL友達に、誕生日に頂いたんですが、A4ぐらいのプラスチック?のポスターで、壁に額に入れて掛けています!

カードキャプターさくらのCLAMPの絵(ふる~)

コミケで買ったキャラクターの絵

■Q4■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?



ハイ!ありますv
随分処分しましたが・・・・・

ちなみにガンプラも、フィギュア(キラ・ラクス・アスラン・カガリ)ハハッ・・・・・



■Q5■あなたの部屋にマンガはありますか?



質問する事自体、間違ってたりして・・・・・
少年コミック(娘が好き)・少女コミック(娘・私)・BLコミック(私)



■Q6■あなたの部屋にある機械は?



部屋と言うより、マンションにある機械でしょうかね~!
この質問はフューレさんと同じく!

SDステレオとパソコンテレビ&HDD 
DVDデッキ2台
ビデオデッキが3台・・・・・以前ダビングにハマって・・・・・



■Q7■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?


うぅ~!そうだな・・・・・
今は結構、BL漫画コミックCDにハマッているけど・・・・・・
このBLに関する物も凄くたまって整理も必要で悩んでいるんですが・・・・・


自慢できるのは。アニメのDVDが500枚ぐらいありますね~大笑い
レンタルで済ませるものはレンタルしてきて、コ○ーします!オイオイ問題アリ・・・・・
レンタルに無くて欲しいDVDは買います!

以前はビデオテープで何百本とあったんですが半年前に処分して・・・・・
恥ずかしい話し、セーラームーンとか全巻揃ってましたよ~ハハッ!
今でも、セーラームーンのDVD20枚ぐらいあります~ショック





■Q8■寝てる時に周りに必ず置くものは?



覚ましとBL小説とコミック(笑)



■Q9■あなたの部屋は何畳?



3LDKに縁側に小さいローカ?のようなお部屋が1つ付いてます!



■Q10■あなたの部屋は全体的に何色?



白い壁ですね!
あと、ブルーの壁と・・・・・
和室があるんですが、モスグリーン?



■Q11■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?



ありきたりです・・・・・
子供のピアノぐらい




■Q12■あなたの部屋で一番多いものは?



これまた、フューレさんと同じく漫画
アニメのDVD
BL小説・コミック・CD
の順かな~



■Q13■ポスターは貼ってありますか?


キラ(ガンダムSEED)のポスターを額に入れて・・・・・それしかないのか~!



■Q14■あなたの部屋で一番目立っているものは?


これも、フューレさんと同じく!狭い部屋にTVだけが目立つ!これでガンダムみるのが私の楽しみ~!
ちなみに実家も50型買って実家でガンダムのDVDみてます~大笑い






■Q15■あなたの部屋にこだわりはありますか?


極力物は置かないことかな?狭いマンションなので、物を置いたら狭くなるので・・・・・
物の処分思い切ってしますし、掃除もまめにするほうかな~!料理するのは苦手!



■Q16■部屋を教えてもらいたい人5人。


良かったら、どなたか?楽しいですからどうですか~大笑い
うちは、部屋と言えませんでしたが・・・・・手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月17日 11時47分17秒
コメント(8) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.