1238459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月07日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン

今日は久々にバトンに挑戦ハート
フューレさん宅から頂いてきました・・・・・

フューレさん宅のバトンは流行ってるんだろうか?




【疲れたバトン】

 

1 最近疲れた原因をいくつでも挙げて下さい。



・娘の期末テストに振り回されて

・BL作品にハマリ過ぎて(笑)

・暑いこと!

・お昼・夕食の食事の用意!

・叔父の会社のお使いに借り出され…




2 その中で一番の理由は? 


6月の月末にテストが期末テストが発表しましたしょんぼり
で!別に私が勉強するわけでも、教えるわけでもないのですが・・・・・

大して勉強もしてないくせに、夜遅くまでゴソゴソとゴキちゃんのような生活の娘!
狭いマンションでしょ~私は、音が気になって寝れないムカッ

静かな物音しない、場所でしか寝れない私は最悪で・・・・・
2週間近く地獄でした・・・・・

挙句、お昼に帰ってくるしショック

学校に「送って~迎えにきて~ピンクハート」っと、こんな時と、お小遣いが欲しい時だけ猫声のうちの娘に、大変疲れた2週間でした・・・・・



3 疲れたときはどうやって回復しますか? 




・BL作品を読んだり、聴いたり(BLCD) する!

・アニメのDVDを見る

・音楽を聴く





4 人生で一番疲れたのは何歳ころで何があったから? 




大学受験かな~

田舎なもんで・・・・・
受験のために受けたレッスン(ピアノ・声楽・他)で、カルチャーショックを受けましたしょんぼり

あまりにも、レベルが低い自分が情けなくなって、落ち込みましたが・・・・・
受験があるため、落ち込んでばかりもいられないっ!
ってことで、京都までレッスンに通って、心身ともに大変疲れた記憶がしょんぼり





5 疲れたとき、隣にいてほしい人(キャラでも可)は?


旦那様~って事は、絶対ない大笑い
これはもちろん!ガンダムSEEDのキラですよ~!
最近、お疲れモードだったのと!フューレさん宅でガンダムのお話で盛り上がってから、またまたガンダム見てます ウィンク

もう~キラが最高ダブルハート癒しのキラですよちょき
で!癒してあげたいのが、アスラン・・・・・



6 お疲れ様でした。次に回す人をどうぞ。 


お疲れの方?いかがですか~
最近!暑いだけでも疲れませんか?

暑くて疲れている方!是非どうぞ~大笑い




 

この前【しげこさん宅】でさせて頂いた、『脳内メーカー』ですハート
ワァ~私の頭の中は『食』ばかりしょんぼり

やさしいしげこさんは、ふみさんの『欲』はBLの『欲』っと言って下さいましたが・・・・・
きっと!BLグッズが欲しい~の『欲』なんでしょうね~あはははっ!

『辛』は?暑いからだ

毎日、私は食べる事しか考えていない私雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月07日 12時30分06秒
コメント(12) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.