1238451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月25日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン

フューレさんからご指名『腐女子暴露・名前バトン』やってみましたハート


でも・・・・いつもお邪魔する皆さんのように、私のバトンは面白くないですよ雫
だって皆さんの、面白いからちょきだから指名がない限りしないのですが・・・・・

でも、よろしかったら最後までお付き合い下さいねウィンク



【名前バトン】


【バトンのルール】
 +必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
 +回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
 +ルールは必ず記載しておいて下さい。


私で最後ですかショック
回す方いないよ~あはははっ!

このバトンしようと思われた方は、是非!


【1】名前は?

fumi1202です

以前したバトンにも書いたとは思うのですが、私の身近な人の名前ですウィンク



【2】おいくつですか?


私にこれを聞きますか怒ってる

皆さんは(私のブログのお友達の方)は若い方ばかりですが・・・・・
悲しい事に一番年上です大笑い


【3】職業は?

専業主婦です!一応、まぁ~一応・・・・・


【4】資格は何か持ってる?

+調理師
+普通自動車免許
アタシは珠算検定3級です~(TーT)

これはフューレさんのお答えなんですが、ここまで全く同じなんですよびっくり
でもでも、ここからは全然違って、フューレさんなんてムチャ難しい資格、私の大・大好きな(嫌い・笑)英語関係の資格を沢山取得されていますが・・・・・

私は、大学4年も行って教師の資格も取得していません雫(自慢)あはははっ!
だって選択教科に教育実習大変そうなので辞めました~


叔父の会社の関係で・・・・・

+宅地建物取引主任者
+2級建築士
+2級土木

大学と全く関係の無い資格で、それも2級止まりです雫

大学を出て子供にピアノを教えて、まったり・ユックリしていたんですが、暇そうなので叔父に資格を取れと言われてしょんぼり


 【5】今、悩みはありますか?

「無いです~」って言いたいですよね・・・・・

年寄りなので、残り少ない人生を日々楽しく過ごせるように心がけています大笑い


 【6】誰かに似てると言われたことがある?

素敵な女優さんとかに似てると言われたいよ~

昔小さい頃、『月』に似てるといわれた事が・・・・・
『月』ですよ『つ・き』怒ってる



【7】社交的?人見知りしちゃう?

社交的では、ないですね!
必要となれば必要な場所に出ますが・・・・・

気おくれして、人見知りしてしまいますねしょんぼり


【8】人の話に耳を傾ける?


そうありたいと思いますが・・・・・
年齢と共に強情?頑固?になってきますね雫

自分自身に振り返れなくなると言うか、反省が出来ないというか・・・・・

そんな時、本でもって思うんですが・・・・・
結果は書かれていても、なかなかその結果にたどり着くまでの、過程が・・・・・

その過程をどうすればいいか悩んで、本を手にするんですがしょんぼり



【9】ギャンブルは好き?


ギャンブルって・・・・・
パチンコぐらいしか思いつかないんですが???
騒音がダメなので、パチンコはしたことが無いですね~

そうか~『宝くじ』もびっくり
ここ2・3回『宝くじ』買いましたよちょき

そうですね~あと『株』持っていますね・・・・・
旦那の仕事関係もあるんですが、親から譲り受けたりとかで・・・・・



【10】好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きな食べ物赤ハートお酒・ケーキ・お饅頭・チョコレート(お菓子ばっかり)
嫌いな食べ物失恋チーズ

 

【11】彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)

この年齢になるとね~あはははっ!

そうですね~唯一・・・・・


『価値観が同じ人』ですねぽっ




【12】親友と呼べる友達は何人いますか?

私が思ってるだけでしょうか~悲しい・・・・

○○さ~ん!△△ちゃん~??君(君はいないな~・笑)



【13】今までの経歴や自慢出来ることは?

ない・・・・・悲しい泣き笑い


そうだな~『物事悪く考えない事』ぐらいですか???
毎日、自分に与えられた環境の中で楽しく過ごす事が出来る事ちょき

ぐらいです・・・・・


そうだ!『BLグッズの数々』って!はなちゃんの足元にも及びませんよね(笑)




【15】好きなブランドはある?

落ち着いた物なら・・・・・結構好きですよブランド物ちょき

やっぱり、ブランドはシッカリした物が多いのでウィンク



【16】今、行きたい場所は?   

フューレさんは、神戸でした~
私もですウィンク最近あまり出ていないからな・・・・・


【17】もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?

BLCDを買いまくる(爆)


【18】将来の夢は?


エェ~将来なんて・・・・・・
私には(笑)

出逢った方・知り合った方達と日々、楽しい時を過ごしたいですねダブルハート

 

以上で~す!なんか、つまらない私のバトンですが、ここまでお付き合い下さってありがとうです~手書きハート




ノートふみのつぶやきノート


昨日は皆さんに、ご心配をおかけして・・・・・
随分腰の痛いのも良くなりました~

シップを貼って、ハイソックス履いて、腰に腹巻っぽいもの巻いてます(爆)

PCは辞めれませんが~あはははっ!

皆さんも、気をつけて下さいね手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月26日 11時49分27秒
コメント(12) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.