1238438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月01日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン

フューレさん右矢印はなちゃん630さんから頂いた『直感バトン』に挑戦しましたハート

バトンは週末するものってちょき勝手に決めている私ですが・・・・・
フューレさんからご指名があったバトンですが、はなちゃん630さんが先日されたので、それを早速頂いてきました・・・・・

この後、しげこさん~いかがですか大笑い(もう、しちゃった?)



【直感バトン】


【1】 アニメといえば?

笑わないでね~モチロンウィンク
これよっ!これ~


って言うより、私が再びアニメ・漫画にハマるきっかけになったからですウィンク

独身時代に最後にハマっていたのが・・・・・
これっ!
大学時代だったと思うのですが(わぁ~年寄り・笑)

それから、結構忙しい日々を過ごしていたので、漫画・アニメから何年か離れていて・・・・・
娘が幼稚園で聞いてきて、見たのが『セーラームーン』
衝撃でしたね~内容も結構恋愛モノだったし、画像も綺麗になっていたし(当時)

それからですよ~再び、アニメオタクの生活が泣き笑い




【2】 コミックといえば?

ぼくの地球を守って
  (←OVAです)
これも、再びアニメ・漫画にハマってから読んだもの・・・・・
SFモノので内容も深く、感動作でした号泣

この作品は『ボクを包む月の光』次世代編へと・・・・・

このコミックはスケールも大きくて、お話も感動モノなので、よかったら読んでみて下さいスマイル
ちなみにBLとのお初の出会いは『純情ロマンチカ』これっ!


【3】 声優さんといえば?

私達に、『夢を運んで来てくれる方々』ってことで・・・・・

私達に愛と夢と希望を運んで下さる声優さん赤ハートこれからも頑張って下さい大笑い




【4】 Q3の人といえば?

攻なら「森川さん 井上さん 置鮎さん 小西さん 子安さん」
受なら「櫻井さん 緑川さん 福山さん 野島さん」

これは、はなちゃん630さんのお答えをお借りしました(スミマセン)雫

あと私的には、三木さん 石田さん・・・・・


でっ!私は元々、女性の声優さんファンでして(BLにハマル前)

久川綾さん 緒方恵美さん 斎賀みつきさん  朴王路美さん


【5】 曲といえば?

もちろんこれっちょき
「美少女戦士セーラームーン」~ムーンライト伝説って!画像がないじゃないかショック

でもでも・・・・・

アニメ「蒼穹のファフナー」主題歌angela/Shangri-La
これこれっ!最高~


【6】 ゲームといえば?

しないんですよね・・・・・
って言うか、ゲームにハマルと自分が恐いしょんぼり
学生時代『マリオ』にハマって、指がおかしくなって病院に行ったから雫

でもでも、リアルBL友達から
『花町物語』『咎犬~?』『メサイア』色々貸して下さったんですが・・・・・



【7】 ラジオといえば?

これも、聴かないな・・・・・
これ以上、したいものが増えると、寝る時間がなくなっちゃう~


【8】 サイトといえば?

もちろん『楽天ブログ』ぐらいしか知らなくてしょんぼり

PCが苦手なので、色々手が出せないってこともあるんですが・・・・・


【9】 雑誌といえば?

基本的には、雑誌は買わないようにしてますが・・・・・

*雑草社漫画情報誌『ぱふ』
*アニメディア
*アニメージュ
*ニュータイプ    
は必ず買います大笑い

でもでも、私は『はなちゃん家の王子様猫』になって、はなちゃんのおひざで雑誌の盗み読みをしたいですね(爆)

そうそう、『全サ』が欲しい時に買うようにしてます・・・・・



【10】 『ついさっきみたアニメは?』

このブログを始めたのが、朝の8時頃でして・・・・・
昨日夜見た最終のアニメは・・・・・
『25話』

早く26話・27話制作してよね~でないと『ガンダムSEED』の劇場版があるの?

 
【11】 はなちゃん630さんからの、お題は「近々購入予定で、特に楽しみなものは?」です・・・・・


はなちゃんのお楽しみは、北上れんさんのコミックス「ホネヌキにされたい」
BLゲーム「ぼくらの恋愛心理学4 スクエアな関係」だそうです・・・・・


私は『9月新譜☆【9/28】●しなやかな熱情●』と『9月新譜☆【9/21】●八犬伝 ―東方八犬異聞―●』だよぉぉぉ~


【13】次の人に聞きたいことは?

ん~悩むな・・・・・
『今、ハマっているものは?』マイブームみたいなもの?ですか・・・・・

オタク事なら、なおさら良いのですがどきどきハート飲食コーヒーファッションドレス趣味パレットでも幅広く・・・・・


私は、もちろんBLですが・・・・・

最近『愁堂れな』さんがマイブームで淫ら』シリーズにハマっていて今日・明日で全5巻読み終わる予定ですウィンク

そうですよぉぉ~大失敗して同じ本を2冊買ったシリーズですよぉぉ~ショック

今度は『火崎 勇』さんとか読んでみたいですね・・・・・

声優さんなら『遊佐浩二』さん・・・・・・



【12】 次に回す人


どなたでも宜しくです手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月01日 10時58分57秒
コメント(11) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.