1238444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月19日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン

■【題名に名前が載っているひとがびっくりして受け取るバトン】 

って事で、ちせさまから頂いたんですがウィンク
いつもお世話になっている方達が、皆さんすでにご指名が入っていたのですが、お名前タイトルにさせて頂きましたハート

ビックリしました? (しないってスマイル


[説明]

 その一:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。

 その二:その変換候補に出ている上位五つを惜しげなく晒す。

 その三:そして次に回す人に新たな五文字を指定。


ちせさまより受け取ったお題は、「にくきゅう 」です!!さすがちせさん
それでは、スタートですダブルハート


『に』


日曜日・荷物・には・KYK・入札


KYKは多分、ひらがなで打って変換したのかな?
入札は仕事で行くので(お使いの)


『く』

下さい・ぐらい・くれると・黒・クーラー


このへんは結構普通の言葉ですよねスマイル
クーラーは季節はずれで笑いましたが・・・・・


『き』

きてる・きます・きてるよね・きて・聞きたい


このへんも雫
でも『きて』ばっかりの言葉に笑いました!!

いったい誰にうったのかしらスマイル


『ゆ』

夕方・夕食・ゆっくり・友人・雪

おぉ~これは一番まともな言葉びっくり


『う』

売り切れ・受け・うちも・うち・上

でた~『受け』多分BL関連の事を、メールしたのでしょう・・・・・




以上です~つまらん内容でスミマセン雫

これっ!されていない方?ご指名入っていない方いらっしゃいます??
いらっしゃったら是非どうぞダブルハート



私のお題は『さ・む・い・な・ぁ』です!!宜しかったら手書きハート






ノートふみのつぶやきノート


行ってきました~本を処分しましたウィンク

結構いいお金になったので、また買って来ました~オイオイ!!
クリーニングも出したし~ヤレヤレ・・・・・

今日はユックリBL読みたいですスマイル
コミコミさんからまだメールがないので、新刊はまだまだ届くのが先になりそうですが雫


最近、桜木知沙子さん・松前侑里さんにハマっていますダブルハート

本を処分しようと整理をして、見未読本の中にこの方達の本を見つけてラッキースマイル
まだ手に入っていない本も、昨日買って来ました!!

こうしてドンドン増えていくんだろうな泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月19日 10時20分42秒
コメント(6) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.