1238457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月23日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン

週末はバトンですよハート

フューレさん・はなちゃん宅から頂きました!
桜餅さくらのふみです


最後の最後だと思いますが皆様お付き合い下さいダブルハート
(←美味しそうでしょう)


【食感覚バトン】


○コンビニで買うオニギリの種類は?○

炊き込みご飯(鳥ご飯)・タラコ・この2つがなければ・昆布



○コンビニでよく買う飲み物は?○

・ミニペットボトルのお茶

甘いものが大好きな私ですが、ジュース類は全く飲まないので雫
・レモンティーをたまに買うかな?


笑ったのが、私もはなちゃんと同じく、週末に2リットルのお茶は買って来てもらいますスマイル



○目玉焼きにはソース派?醤油派?○


うぅぅぅ~目玉焼きは1年に1度ぐらいしか食べない!
でっ!・ケチャップ

うちにはソースを置いていないし~「えぇぇ~」びっくり



○寿司で好きなネタは?○


・うに・海老(生)・ヒラメ


○好きなアイスクリームの種類は?○


・抹茶  なんでも抹茶味が好きですダブルハート


○いつもつい買ってしまうお菓子は?○


・チョコ・お饅頭(今ならイチゴ大福)  甘いもの大好き!




○マックで好きなハンバーガーは?○

・朝マックハンバーガー

そう言えば最近ハンバーガー食べていないなぁ~しょんぼり
うちのお嬢様がハンバーガー食べないので、食べたくても食べれない!
カレーやハンバーグも嫌いなんですよ~子供らしくないわぁ怒ってる

 

○ミスドで好きなドーナッツは?○

・ポンデリング
これも抹茶味が好きですダブルハート




○味噌汁で好きな具は?○


・お豆腐・大根   定番ですよね・・・・・


○好きなおでんの具は?○

・コンニャク・大根・ちくわ  


 

○好きな中華マンは?○


・豚マンぐらいしか食べた事がないわぁ~あははっ!関西ではここのが美味しいんですダブルハート







○ご飯が少し余った、さて何で食べる?○

・鮭そぼろ・ふりかけ・お漬物(母作)って感じでしょうか?

でも~残ったら・ラップにくるんで冷蔵庫・冷凍室いきですねスマイル


 

○他人には理解出来ない食べ合わせは?○

うぅぅ雫
食事をしながら、お茶代わりに珈琲を飲むこと!

えぇぇびっくり気持悪いですか?


○マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?○

う~ん!
・ケチャップラーって事で!


 

○最近はまっている食品は?○

・梅干   最近、お歳暮の残り物のたたき売りで(多分)スマイルデパートで結構高価な美味しい梅干を安く買ってダブルハートそれでハマリまして(母作も実家にあるんですが雫


 ○アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?○


もちろん・アンパンマン
ってお饅頭が好きだからスマイルって関係ないですか~?

 

○次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい○


はなちゃんダブルハートにならって書いてみました(私で最後になるとは思うんですがスマイル順番もそのままで・・・・・


私はケーキでいきたいと思いますケーキ



フューレさん  チョコケーキ

しげちゃん   マロンケーキ(でも…しげこさんとくれば煮込みうどんスマイル

ちせさん    ミルフィーユ

はなちゃん   いちごショート(お誕生日の写真のイメージが)


以上ですダブルハート来週は、しげこさん宅のバトンに挑戦します(多分)手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月23日 11時44分58秒
コメント(12) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.