1238443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月04日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン

今日は、以前ソミュラさんにご指名いただいたバトンですハート

普通の本にしようかな~って随分思ったんですが、ご披露するような物もなく雫
それに、以前にちょっとだけ普通の本でバトンもさせてもらったような?


でっ!BLもいつもお付き合いして頂いているし(ありがとうございますダブルハート


悩んで、普通のコミックにしましたスマイル(悩む事でもないんですが)



 

 

【本棚バトン】 







<あなたの本棚にある恥ずかしい本は?>

う~ん・・・・・恥ずかしいというか、なんと言うか?
『セーラームーン』
番外編まで揃っているよ雫

『ぴちぴちピッチ』
あはははっ!この2作品DVDまで家にあるんですよね泣き笑い

昔から、お姫様を助けにくる王子様!ってシチに憧れて(今でも)ダブルハート変わりませんね、それは・・・・・

でもお姫様も守られてるってばっかりではなくて、芯の強いシッカリした方が好き!





天上の虹
一時嵌って読みまして・・・・処分するにも出来ず、そのまま雫

この手の昔のコミックは色々と廊下の組み立て棚に・・・・・






<あなたの本棚にある自慢できる本は?>

・・・・・ないっショック


 

<あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?>

処分できないで積んでいる雑誌(5年分ぐらい)下向き矢印

 

でもでも最近3冊も買わなくなったんですが・・・・・

あと漫画情報誌のこれっ!5年分ぐらい下向き矢印

狭いマンションなので、どうしようか悩んでいますしょんぼり






<あなたの本棚にある、あなたが頻繁に読み返す本は?>

最近はBLのみになってしまって雫

でもでもそれでも読み返しているのは下向き矢印
『カードキャプターさくら』
これもDVD揃えてて、大好きな作品ですダブルハート凄く洋服が凝っていてお洒落で、娘にもさくらちゃんみたいな洋服着せたいと随分研究しました(当時小学校だったので)


CLAMP の作品は、お洒落なんですよね~いつも憧れてみてます!もうチョッと若かったら着てみたいお洋服とか色々とスマイル






<本棚の中を見てみたい人にバトンをまわして下さい。>

良かったらどうぞ~是非きらきら







 

 

 

ノートふみのつぶやきノート


今日もとってもイイお天気です晴れ

母も退院して時間も結構出来たんですが、時間の無い時の方が上手く時間を使えますね!どうも時間があると思うと、無駄に使ってしまって雫

でも~今週はゆっくりさせて頂きましょうダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月04日 11時10分31秒
コメント(10) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.