1238425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月13日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン

『声優バトン』を頂いていたのでやってみましたハート

随分前に頂いていたんですが、皆さんされていたので、私は後でさせて頂こうと思っていたら、スッカリ忘れてしまっていて雫

S様!大変お待たせしましたスマイル


お待たせしたものの・・・・・・
あまり声優さんを知らないし、お恥ずかしいお答えになっていると思うんですが雫



まぁ~一つ笑ってやって下さい!!







声優バトン(四択:その1)

ルール:次のA~Dのうち、好きな声優さんを1人選んでください


01.だいすけ対決

  A.小野大輔
  B.岸尾だいすけ
  C.阪口大助
  D.平川大輔

この中だったら、平川さんダブルハート
穏やかな優しい上品な雰囲気が好きかな?

小野さんも素敵ですが・・・・・


02.珍しい名前対決

  A.鈴木達央
  B.千葉進歩
  C.水島大宙
  D.森田成一

うんうん!納得スマイル
最初なんて読むのか、全く分からなくて~今でも間違います(読めません)雫

印象に残ってるのは『水島大宙』さん!!
好きなアニメの主人公カップルだったので、気になって声優さんの名前見て「宇宙のアニメだから『大宙』さんなのか?」っとバカな事を考えた私雫

ちなみに好きだったアニメは下向き矢印
『宇宙のステルヴィア 』



03.40代対決
 
  A.石田彰
  B.小野坂昌也
  C.三木眞一郎
  D.森川智之


大好きな森川さんダブルハート



04.30代対決
 
  A.小西克幸
  B.櫻井孝宏
  C.関智一
  D.保志総一郎


えぇぇ~保志さんも30代なんですね?
う~ん櫻井さんダブルハート櫻井さんの可愛い雰囲気のお声も好きですが、この方の低めのお声が好きです・・・・・


05.20代対決

  A.杉田智和
  B.羽多野渉
  C.前野智昭
  D.宮野真守

えへへへっ!これはもう~最近お気に入りの羽多野くんダブルハート



06.春生まれ対決

  A.下野紘
  B.諏訪部順一
  C.野島健児
  D.山口勝平

皆さん春生まれなんですか?山口勝平さんなんか夏のイメージがスマイル
う~ん!野島健児さんが春のイメージがするのでダブルハート




07.夏生まれ対決

  A.関俊彦
  B.日野聡
  C.檜山修之
  D.堀江一眞



う~ん!この中で一番好きな理由で檜山さんダブルハート



08.秋生まれ対決

  A.梶裕貴
  B.中井和哉
  C.福山潤
  D.宮田幸季



えへへへっ!福山君のファンなので・・・・・
でもでも最近梶君も好きなんですがスマイル


09.冬生まれ対決

  A.鈴木千尋
  B.寺島拓篤
  C.森久保祥太郎
  D.代永翼


これはね~聞かなくても
大ファンの鈴木千尋さんきらきら




10.A型対決

  A.伊藤健太郎
  B.内山昴輝
  C.杉山紀彰
  D.藤原啓治

これはやっぱり藤原啓治さんダブルハート
この方の声好きなんです~




11.B型対決

  A.中村悠一
  B.緑川光
  C.遊佐浩二
  D.吉野裕行

この4人さんはB型なんですかびっくり
う~ん!最近良くお聴きする中村さんダブルハート



12.O型対決

  A.井上和彦
  B.高橋広樹
  C.鳥海浩輔
  D.中原茂



おっ!私もO型なので、嬉しくなっちゃう・・・・・
ここはやっぱり井上さんダブルハート



13.AB型対決

  A.入野自由
  B.柿原徹也
  C.木村良平
  D.三浦祥郎

う~ん!知らない声優さんも・・・・・
柿原徹也さん!私が知っていて、なんとなくAB型っぽいからスマイル






14.一番好きな声優さん


もちろん~鈴木千尋さんきらきら
演じられる役柄もあると思うのですが、千尋さんの上品で綺麗な声が好きですダブルハート


15.次に回す人

私が一番最後です(っと思います)




お付き合いありがとうございました!!






 

ノートふみのつぶやきノート


今日はお天気が悪いですね?
せっかくの週末ですが、悲しいです


皆さん楽しい週末をお過ごし下さいね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月13日 14時36分38秒
コメント(6) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.