1238365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月28日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:色んなアニメ

昨日久しぶりにTUTA○に行って借りてきたアニメのDVDハート


5分で行ける(歩いて)場所ですが、以前はアニメが豊富においていたのに、最近は韓国モノのDVDが多くなっていて泣き笑い

しばらく別のところに行っていた私なんですが、昨日たまたま家族で借りに行ってみると・・・・・・・

 

なっなんと~アニメがいっぱい入ってるびっくり

 

早速借りたのが、これっ下向き矢印
夏目友人帳 1・2』
うちではアニメの放送が映らなくて諦めてたんですが、やっと借りてみました泣き笑い
これは良かったです!!

神谷さんも素敵だと思いましたが、井上さんの素晴らしさに感激きらきら
明日あたり、続きを借りに行こう(まだ貸し出し中になっていなかったような)・・・・・




これも借りてみました下向き矢印
図書館戦争 第一巻
これも楽しく見ましたが、夏目の方が私好みかな?



でっ!待ってました新刊下向き矢印
のだめカンタービレ 巴里編 第4巻(DVD)
やっぱりのだめちゃん!面白かったです!!

良いところで上手く完結していたので、次回も楽しみですねダブルハート
ただ、第1弾は結構演奏シーンが多かったんですが、第2弾は少ない目?だったかな??



 

連載も始まったし、コミックも8月に発売されるし(DVDつき)予約しました下向き矢印

【予約】 のだめカンタービレ(22)オリジナルアニメーションDVD付き限定版

わぁぁ~い楽しみスマイル

 



もう一つ借りようとして、先に中学生ぐらいの女の子に取られてしまった下向き矢印
ヴァンパイア騎士1
あぁぁ~ん泣き笑い来週頑張ろう・・・・・
その中学生の女の子は、私が手にしていた『夏目~』をじっと見ていた雫

 

 




久しぶりに、アニメを堪能しました!お陰でBLは読めませんでしたが手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月28日 15時59分37秒
コメント(12) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.