1241248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月27日
XML

月末恒例の9月に欲しいBLCDですハート

いつもの事ながらSさま→Bさまからバトンのように頂いてきましたスマイル


8月も特に欲しいモノがなかったんですが雫9月も悩み中・・・・・
特に悩んでいて多分買うだろう・・・・・
 

日高ショーコさんのこれ下向き矢印

9月新譜☆【9/23】●憂鬱な朝●
【キャスト】久世暁人:羽多野渉、桂木智之:平川大輔


かな?(なぜ?悩んだいるかというと、コミックが完結していなくてCDの続編が出るのか?どうか??不安だからかな?)



大好きな葉芝真己さんコミックのドラマCDも出るんだけど、特にCDで聞きたいってわけでもないので中古狙いにしようかと・・・・・
っと言うのも、10月11月に欲しいCDが沢山出そうな気がほえー


 

 

今のところでも、これとかこれ下向き矢印(10月11月発売分)

大好きな、うえだ真由さんの初CD



皆さん買われるだろう?二重螺旋のCDも出るし、1枚なので買いやすいかな?!



崎谷はるひさんの小説の中でも、好きだったこの小説がCD化になるので、ダリアさんに振り込まないといけないし雫

 

年末にかけて新譜が増えそうだし~まだ毎日暑いけどうっしっし(関係ないって)

こんなところかな?!






 

 

ノートふみのつぶやきノート


昨日届いた新譜下向き矢印


今日はゆっくり聞けるかな?



昨日の読書下向き矢印

お初の作家様の丸木さん~以前『兄弟が凄く気になっていて、今回別の文庫を読んでみました・・・・・軽目でエロエロって感じ?(3Pモノ)これ1冊では分かんないかな?!



今日も暑い1日になりそうです晴れ
今朝、ツクツクさんが鳴いているのを聞きましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月27日 12時14分21秒
コメント(8) | コメントを書く
[お買い物(小説・雑誌・CD)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.