1241699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月28日
XML
カテゴリ:妃川螢 小説・CD

妃川螢さんの『2010年8月新刊ノベルス【創刊記念豪華特別書き下ろしペーパー付き】恋になる』読みましたハート
イラスト  『実相寺紫子』

【あらすじ】北青会組長を父にもつヤクザ嫌いの獣医・周防。
傍らで忠犬のように仕える組織幹部・加持を、周防は理不尽なまでに振り回してきた。彼が“ヤクザ”だからではない。
出会った当初は対等だった関係を、加持が盃を受けた事で主従に捻じ曲げてしまったから。
些細な誤解からケダモノ化した加持に襲われて、やっと注がれた熱い視線に胸を震わせたのに、心は重ならなくて…。朴訥な真面目ヤクザ×極道嫌いの男前獣医=同い年で主従!?


恋シリーズ第6弾!私にとって妃川さんのお初がこのシリーズきらきら
甘くて可愛い~お話
だし犬動物さんが登場するのでなお嬉しいスマイル(以前はこの手のモノしか読めなかったのになぁ~しみじみ)


ローズキーノベル 創刊!!らしくて?この恋シリーズも、このレーベルさんに引越しされたらしく・・・・
このノベルス、チョッといつも買うノベルスより、本の厚みが薄い!ページ数は普通一般的なノベルス(BL)と同じなんですが、1枚の紙が薄い感じで、ちょうど文庫本が大きくなった雰囲気かな?表紙はシッカリして豪華なんですが雫(中の紙が薄いからといって質がイイか?どうか??はよく分からない私)

でも創刊フェア!ってことで、妃川螢先生/バーバラ片桐先生/橘かおる先生/結城瑛朱先生の書下ろしSSつき!!でしたどきどきハート(結城さんは嬉しいなぁ・・・)



感想からズレまくっていますがほえー
今回の主人公は、北青会組長を父にもつヤクザ嫌いの獣医・周防と、組織幹部・加持(高校は違っていたけど同級生)のお話うっしっし
高3の時、加持周防に一目ぼれして、高校卒業後893の世界に入るんですが・・・・・

今回、はるなペットクリニック兄弟猫とのつながりは、長男・静己周防が同じ獣医で大学時代からの友人スマイル(って事で静己の恋人・鳳とも4人つながっている)


 

後半の短編は、鳳×静己&アビィのお話で、このシリーズをズット読んできたけど、このカップルが一番好きかな?!



加持のペット・ミニブタちゃんぶた金太郎が可愛い~軽めで甘くサクサク読めるお話でした手書きハート








そうそう下向き矢印

文庫も届いたけど、しまったぁ~1・2巻積んでるわぁほえー(どうしよう~箱に入り込んでるわぁ!)ルチル8月新刊も1冊積んでるし…どこから片していこうかな・・・CDもある~コミックはいつもの事ながら積んでます雫(読み出すと一気読みなんだけど、気持ちが乗らないと読めない)

8月月末は、プチ妃川さん祭り~31日に夜光さんノベルスも届く予定なので、頑張らないとね!!







 

 

 

ノートふみのつぶやきノート


今日は土曜日だけど、旦那さんは仕事~万歳!!


娘とお昼から美味しいケーキケーキを食べに出かけます~でも、娘は生クリームダメなので、ワッフルだけどうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月28日 10時50分45秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.