1241222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月25日
XML

4月に欲しいBLCDですハート
(月末恒例ですね~S様から頂いてきました…B様お先です~ただ今、積本崩し中なので、ネタ切れ雫



実は、4月は欲しいし新譜がなくて、中古で攻めてみたいと思いますうっしっし(エッ!)
その分、5月に欲しい新譜が3枚あるので、節約してもイイのですが…

最近、TVも新しく買ってアニメのDVDもかなりレンタル中(新旧・16枚)、時間がないのもあるので、どこかで調整しないとなぁ…とも思ったり雫


 

でも、とりあえず、欲しいと思っているのは下向き矢印

「近藤隆のももんがあッCD 梶裕貴」


みろくことこ「運命は僕の隣」



小椋ムク「みづいろとぴんく、そしてだいだい」




「3シェイク」



3軒隣の遠い人」



「1円の男」


このへんで、2・3枚ゲットしたいと思いますスマイル




 

 

昨日聞いたCD下向き矢印

★【キャスト】山代 啓:成田 剣、奥山 喬:小西克幸、式 浩介:神谷浩史、鷹宮信仁:石川英郎、吉野亜澄:下野 紘、他

【ひとこと】凄く聞きたかった1枚です~聴けて感動ダブルハート奥山役・の小西さんは何となくですが、私でもイメージできたんですが、山代役・成田さんはどんな雰囲気なんだろうかとドキドキ(先に、4巻を聞いていましたがね)

大人の恋愛もので、コミックも絵が綺麗でよかったんですが、CDも凄く素敵だった…★

リブレ出版CD恋愛操作

リブレ出版CD恋愛操作
価格:2,699円(税込、送料別)

 

 

 

ノートふみのつぶやきノート

私も、お友達にならってCD,DVDの整理を昨日から始めたので、頑張りますうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月25日 13時28分19秒
コメント(10) | コメントを書く
[お買い物(小説・雑誌・CD)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.