275212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のたからもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

経済毒性 New! くろっち96さん

I love PR… えみりん☆SRYさん
kajuベイベー かずベイベーさん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん
ふたごレンジャー研… nyamさん
家庭保育室太陽 nohohon7941さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
大将ママ 大将ママ0418さん
わぁ~~らって(*^_^… ぴっぴ♪(o ̄∇ ̄)/さん
おててつないで ☆ともママ6☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

プロフィール

のりぼう...fumiai

のりぼう...fumiai

2004年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日1日、病院で処方してもらった薬の余りを飲ませただけで、
文は元気になっちゃいました。
少し、鼻声なだけです。
愛にもうつってないもよう。。。元気です。

英会話教室にも、無事行けました。よかったね。

今日はスカパーのディズニーチャンネル無料の日。
昼前から、「アラジンの大冒険」があってた。
食い入るように見る文。英会話行く前にちょうど終わったのだが、「まだ見たい」とのコト。。。

教室行ってる間にビデオ屋で借りてきた。

家に帰れば、長い昼寝からお目覚めのパパ。
のそのそと仕事に行く用意をしてると、文、

「おとうさん、どこ行くん? パチンコ???」

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
仕事なのに、パチと思われるパパもどうかね。
でも、

「お仕事やで!!! その後パチンコ行くかもしれん。」

あ、結局行くんかいっっっ!!!

「はぁ~(ため息)、おとうさんはパチンコが好きやねぇ~。そんなに楽しいんかね?」

かなり嫌味っぽく言うてたわ。
昔、よく私が言うてたようにね。≧(´▽`)≦アハハハ

「お前が言わせてんのか!!?」

んなわけなかろう。
文自身の気持ちだろうよ。
もちろん、パパには否定したわよ。

パパが出ていった後、アラジンを見た。
私は、見たことなかったんだけど、ほほ~ぅ、結構おもしろいのね!!
アラジンを見ながら、ふと文がこんなことを言った。

「ボクがおとうさんになったら、パチンコは行かへん。
ほんで、おかあさんとお買い物行くねん。」


うれしかったなぁ。ホロッときたね。
ぎゅーーーーーっっって抱きしめたよ、こんなことでね。
ぎゅーーーってされて苦しそうになりながらも、さらに一言。

「おとうさん、アカンなぁ。」

息子が親に言う言葉か??? とちょっと考えてしまい、

「でも、おとうさんがお仕事頑張ってくれてるから、ご飯が食べられるんよ。」

フォローしちゃった。
内心、言いたくなかったがね。
「ほんと、ダメダメじゃん。」って言いたかったね。

この子たちにとっては、父親やもんなぁ。アカン言いながら、やっぱり大好きみたいやしねぇ。
現にパパがお給料もらって帰ってきてるんやしさ。ありがたいとは思ってますわよ。

文に小言を言われて出かけたパパ。
今日は、9時に帰ってきた。まだ子ガキらも起きてる時間に帰ってきたよ。めずらし・・・。
結構、文の言葉がこたえたんやろか??? ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
私と子ガキらで作りかけていた新聞の剣を、パパがてっぽうにしてくれた。
こうゆう器用さは、パパはすばらしい。文はパパに似たんやね。
すっごくリアルな新聞てっぽうになった。子ガキら、大喜びですわ。

久しぶりにパパらしいトコを見れました。
文に感謝ですな。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月20日 22時50分59秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X