275219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のたからもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

経済毒性 New! くろっち96さん

I love PR… えみりん☆SRYさん
kajuベイベー かずベイベーさん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん
ふたごレンジャー研… nyamさん
家庭保育室太陽 nohohon7941さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
大将ママ 大将ママ0418さん
わぁ~~らって(*^_^… ぴっぴ♪(o ̄∇ ̄)/さん
おててつないで ☆ともママ6☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

プロフィール

のりぼう...fumiai

のりぼう...fumiai

2004年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

結婚前から、パパは私のことを「おいっ」って呼んでる。

以前から、

「子供の前では『おかあさん』って呼んでくれんかね?」

と、お願いし続けていた。
文がたまに私のことを

「おいっ!!」

って呼ぶからね。
お願いし続けたおかげでか、パパの機嫌のいいときや、お願いごとがあるときには

「おかあさ~ん」

って呼ぶようになった。
呼ばれたら呼ばれたで、ちょっとキモい。ε=(>ε<) プッー!
外出してるときは絶対に言わないけど、気持ち進歩でしょ。


がしかし、


文はたまに私のことを、

「ノリ~~!!」

と呼ぶ。
誰が「ノリ」とか言うてんねん!!?
まだ「のりちゃん」なら、かわいげもあるが・・・。
ってか、旦那にさえ「ノリ」なんて言われたことないわ。

文自身がお怒りモードの時に、よく用いられる。
息子に呼び捨てで呼ばれるのは、ちょっとムカつく。
文が「ノリ」って言う度に、キツ~く叱ってるんだが・・・

今日もなかなか寝支度をしてくれず、ちょっと叱った。
気にくわんかったんやろね、お怒りモード突入。
別に明日は休みやし、私もそんなに急がさんでもよかったんだが、
スカパーで9時から『トムとジェリー』の映画があったもんでね。
子ガキら、大好きやもんでちょっと急がしちゃったのよね。

「おいノリッ!! ジュース持ってきてや。」

ンガーッッッ!!!

ジュース、あげませんでした。
15分ほど、説教しました。
正座させました。
『トムジェリ』、30分ほど見せませんでした。

ひどすぎ?
んなことないよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月17日 22時04分36秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X