275215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のたからもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

経済毒性 New! くろっち96さん

I love PR… えみりん☆SRYさん
kajuベイベー かずベイベーさん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん
ふたごレンジャー研… nyamさん
家庭保育室太陽 nohohon7941さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
大将ママ 大将ママ0418さん
わぁ~~らって(*^_^… ぴっぴ♪(o ̄∇ ̄)/さん
おててつないで ☆ともママ6☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

プロフィール

のりぼう...fumiai

のりぼう...fumiai

2004年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝7時、兵庫に暴風警報。
まだ台風自体は九州なのに・・・。
ここらに暴風警報出るのも時間の問題・・・。

さて、子ガキら登園させようか!!?
すぐにお迎えとかになったら・・・ねぇ。


でもとりあえず登園させよう。
9時。園到着。
先生が、「今、京都に暴風警報出ました。」と。

ンガ。

友達は、「もうこのまま連れて帰ろうかな。」なんて言うてた。
≧(´▽`)≦アハハハ
それもひとつの手だな。
ま、なんとか給食だけでも食べて帰ってきてほしいと願うのりぼぅ。

11時半過ぎ。滋賀県全域暴風警報。
給食は、11時半から。
急いで食べろと願うのりぼぅ。
連絡網が廻ってきたのは12時半前。
フッ 食べれたな。

まだ風はそうでもなかったが、雨がすごい。
園に行くだけで、びちゃびちゃになったさ。
おまけに抱っこをせがむ愛。
濡れついでに抱えるが、それなりの風で傘が持てん。

今日は文の「ことば~」も休校。

こんな日でも、パパはマージャン。

夕方6時頃。晩飯の時間。
それなりの料理をテーブルに運んでる最中に停電。
ブレーカーかな・・・とも思ったが、外を見ると、この辺一体真っ暗闇。
文も愛も「怖い怖い」と言うものの、泣きはせんかった。
しかし他のお宅では、お子たちの叫び声や泣き声が飛び交ってた。

なん、ウチの子、強いや~ん!!!

さて、前に起きた地震で、それなりの避難グッズを揃えてたんだが、
ロウソクを忘れてた。プッ
懐中電灯だけじゃ暗すぎる。
確か残ってたな~って見つけたのが、誕生日ケーキに使うロウソク。
こないだ愛の3歳の時のが2本残ってた。

(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ- それなりに明るい。

今日はオムレツだったので、オムレツに刺したよ。
子ガキら、大喜びだ。

ものの数分で、電気回復。

今の外は、静かなもんです。
過ぎ去ったもよう。
明日は晴れるみたいだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月20日 22時20分53秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X