275208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のたからもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

経済毒性 New! くろっち96さん

I love PR… えみりん☆SRYさん
kajuベイベー かずベイベーさん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん
ふたごレンジャー研… nyamさん
家庭保育室太陽 nohohon7941さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
大将ママ 大将ママ0418さん
わぁ~~らって(*^_^… ぴっぴ♪(o ̄∇ ̄)/さん
おててつないで ☆ともママ6☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

プロフィール

のりぼう...fumiai

のりぼう...fumiai

2004年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝9時半から体育館へ。
2時間たっぷりバトミントンしてきた。
新しいラケットに、ピカピカのシャトル。

ん~・・・いいねぇ。

やっぱりスポーツは楽しい♪
室内のため、風をまったく通さないだけに、すっごい汗。
ボトボトよ。

12時までバトやって、即効家に帰る。
12時半には、文を迎えに行かんとアカン。
昼飯なんて食べる暇ナシ・・・。

文を連れて小学校へ。
身長・体重、それに視覚・聴覚は園で済ませてたので、今日は問診と歯科検診のみ。
問診、異常ナシ。
で、歯。
きっと虫歯いっぱいあるだろうなぁ~・・・って思ってたら、
1本しかなかった。
なんか、ホッとした。プッ

そのあと、教育相談。
名前・園の名前・クラス名・好きな動物(これは何の意味があったんだろう?)を聞かれ、
全てしっかりと答えた文。
好きな動物には、「ゴリラ!! 強そうやから。」と、
理由まで述べてた。感心感心。

「何かお子さんのことで気になることはありますか?」

と聞かれたので、「ことば~」に通ってることや軽度の障害の疑いがあると言われたことなどを告げた。

「あら、そうですか。そんな風には見えませんがね。」

で、終わった。
これで終了。

はっ!!? こんなんで終わりかい???
話によると、かなり時間がかかると聞いていたのに・・・。
愛のお迎えの時間にもひっかかるかも・・・なんて言われてたのに・・・。
あっという間に終わってしまった。

家に帰り、あまりにも腹が減ってたので軽くご飯を食べた。
そのうち文はお友達に誘われ外に遊びに行ってしまい・・・
愛のお迎えはラクだったよ。


んで、うれしい出来事・・・。
お風呂入る前に必ず体重を計るんやけどね、
昨日おとといと計ってなかったのね。
今日2日ぶりに体重計に乗ったらね、
なんと1.5キロも痩せてた。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

明日はテニス!!
ウフッ 頑張ろうっとww
やっぱ、スポーツっていいねぇ~~~www













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月04日 22時12分09秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X