275210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のたからもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

経済毒性 New! くろっち96さん

I love PR… えみりん☆SRYさん
kajuベイベー かずベイベーさん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん
ふたごレンジャー研… nyamさん
家庭保育室太陽 nohohon7941さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
大将ママ 大将ママ0418さん
わぁ~~らって(*^_^… ぴっぴ♪(o ̄∇ ̄)/さん
おててつないで ☆ともママ6☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

プロフィール

のりぼう...fumiai

のりぼう...fumiai

2004年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から地域の一斉清掃。
文はパパと留守番してるって言うので、愛だけ連れて行ってきた。
いつも使わせてもらってるテニスコートの周りやら子ガキらが遊ぶ公園やら・・・。
近所のママさんたちとぺちゃくちゃ話しながらの掃除でした。

そして、文の習い事へ。
最近は、文より愛のほうが張り切って先生に挨拶してる。
今日は外国人講師。
それでもしっかりご挨拶する。
そして、教室内に入っていく。
そんなに行きたいのか・・・・・???

そしてそして、家族みんなでインフルエンザの予防接種へ。
家族で受けると安くなるって聞いたもんで、無理やりパパにも受けさせた。

病院へ向かう車中で、「誰が1番にしてもらおうか?」って話に。

「オレ、1番!!!」

ほほ~ぅ・・・頼もしい答えやな。
きっと最後になるかなって思ってた文が1番を選んだ。
んで私が2番、愛3番。最後にパパと決まった。

問診の後、いよいよ接種。

「さぁ、誰からいこうか?」

張り切って腕を出す文。
暴れまくるかと思いきや、あっという間に接種終了。
泣いてもない。
すばらしい。お兄ちゃんになったねぇ・・・。

で、私。
正直、めっちゃ注射嫌いな私は怖くって仕方ない。
でも横には、とっても不安顔な愛姫が様子を伺ってる。
もう、これ以上は無理ってくらいの笑顔を作って受けたよ。
でもね、いつ針が刺さったかわからんかった・・・。
≧(´▽`)≦アハハハ
いつの間にか終わってた。
先生、とってもお上手で・・・。

で、愛の番。
もうね、暴れて泣いてえらいこっちゃだ。
結局、後回しにされ、パパから先に接種。
愛は、パパと私に押さえつけれ、大泣きしながらの接種となった。

大人は1回で終わりだが、子供は2回目がある。
また愛姫に手こずりそうやなぁ・・・。



「ことばの教室」のクリスマス会と、園の音楽発表会が同じ日だった。
すっかりうっかり何も気にせず、ダブルブッキングしてしもた。
(;´Д`)=3 ハァー・・・
結局、「ことば~」のほうは出席を断念。
すでにプレゼントなどを用意してるらしいので、会費は払うけど。
どーにか両方出られんかな~って色々考えたけど、どーやっても無理だな。
あ~、残念。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月27日 23時36分03秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X