275206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のたからもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

経済毒性 New! くろっち96さん

I love PR… えみりん☆SRYさん
kajuベイベー かずベイベーさん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん
ふたごレンジャー研… nyamさん
家庭保育室太陽 nohohon7941さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
大将ママ 大将ママ0418さん
わぁ~~らって(*^_^… ぴっぴ♪(o ̄∇ ̄)/さん
おててつないで ☆ともママ6☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

プロフィール

のりぼう...fumiai

のりぼう...fumiai

2004年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝から少し緊張気味の文。

「オレ、やっぱピアニカにすればよかったなぁ・・・。」

楽器演奏、文は木琴。
今までの練習のなかで、どーもピアニカが楽しそうに見えたらしい。

「先生みたいやろ。」

ピアニカとピアノ、まぁ似てる部分もあるがなぁ・・・。

とにかく木琴を頑張ってもらわんとな。
愛はおちゃらけモード。こっちは緊張もしてないご様子・・・。

園に着くなり甘えモードの文。
緊張しまくってんのかね? 

で、発表会が始まった。
のっけから、障害のあるお友達と手をしっかりと握って登場。
またまた文さん、頼られてるのかな。
母、うれし。すでに涙・・・。
大合唱のあと、プログラムは愛のクラスのお遊戯へ。

小さいお子のクラスって、大抵ひとりくらい全く踊らない歌わない何もしないって子が居たりするでしょ。
まさに愛姫がソレだった。
何? あなたは無緊張だったはず・・・。
ブスッとふてくされてるようにも見受けられる。
家ではとっても上手に歌って踊ってたのに・・・・・

ongakukai.1

あ~れま。
愛姫、以外と繊細にできてたのか!!?


いよいよ文の楽器演奏。
もうね、しっかりと演奏してました。はい、ここでも涙デス。

ongakukai.2

親バカだが、男前だよ。
昨日、散髪したばっかやしねww ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


プログラムの最後、もちろん年長組さんの合唱。
練習してきた「YUME日和」もバッチリ!!!
はい、またまた涙・・・。

ongakukai.3

改めて成長を感じました。

楽しいうれしい感動の発表会でした。

で、我が家の風邪菌。
愛も私もだいぶよくなってきた。
その菌が、パパに感染。ゲボゲボ言うてます。
今のトコ、文にはうつってない。うつらないでほしいと願う母である。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月11日 22時09分07秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X