275209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のたからもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

経済毒性 New! くろっち96さん

I love PR… えみりん☆SRYさん
kajuベイベー かずベイベーさん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん
ふたごレンジャー研… nyamさん
家庭保育室太陽 nohohon7941さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
大将ママ 大将ママ0418さん
わぁ~~らって(*^_^… ぴっぴ♪(o ̄∇ ̄)/さん
おててつないで ☆ともママ6☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

プロフィール

のりぼう...fumiai

のりぼう...fumiai

2004年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の夜中、急に泣き出す愛。

「お耳、いたぁ~いっっっ!!!」

体も熱い。
中耳炎??? 中耳炎による熱???
あんまり泣き叫ぶので、座薬投入。
座薬は、痛み止めにもなるって言うしね。

しかし早朝5時ごろ、また泣く。
座薬を入れて、まだ4時間程度しか経ってない。追加投入は無理。
とにかくなだめてなだめて・・・あっという間に朝。

日曜でもやってる耳鼻科あるかなぁ・・・。

愛が目覚めたので、まだ痛いか聞いてみる。

「お耳、痛なぁ~い。」

う~ん・・・どーしょ?
とりあえず、月曜まで様子みようか。
熱は37度台。そんなに高くないんやけど・・・。

昼過ぎ、パパの風邪もひどくなる。
熱が出て、声もガラガラ。咳もひどい。
デカい子供がひとり増えた。「アレしてコレして・・・」 正直ウザい。

夕方より、愛の熱が急上昇。
またぶり返したんかなぁ??? それとも中耳炎?
何度も聞くが、耳は痛くないと言う。
なんだろなぁ・・・とにかく明日、耳鼻科に行こう。

私は、咳は出るものの元気。ぶり返したくもない。
1番元気なんは文くん。全く菌に負けてない。

「おかあさんもおとうさんも愛ちゃんも、みんな風邪ひいてるから
今日はボクがお風呂を洗うからね。」


うれしいのぅ・・・。
ありがとうよ~!!!
一生懸命、ゴシゴシと洗ってくれました。

文には絶対にうつらないでほしいなぁ・・・。
最後に廻る菌は、きっと1番ひどいやろうしね。

明日は、インフルエンザの予防接種(2回目)を受ける予定。
ま、愛はもう無理だろう。
ただ今(夜10時)、愛の熱は39.1度・・・・・。

しっかし、最近よく風邪ひくなぁ・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月12日 22時04分31秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X