000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のたからもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

経済毒性 New! くろっち96さん

I love PR… えみりん☆SRYさん
kajuベイベー かずベイベーさん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん
ふたごレンジャー研… nyamさん
家庭保育室太陽 nohohon7941さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
大将ママ 大将ママ0418さん
わぁ~~らって(*^_^… ぴっぴ♪(o ̄∇ ̄)/さん
おててつないで ☆ともママ6☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

プロフィール

のりぼう...fumiai

のりぼう...fumiai

2004年12月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「おかあさん、おっぱいもボヨンボヨンやけど、ココもボヨンボヨンやね。」


カナシイ話でしたね。つい、おとといの話デス。
で、昨日・・・
忘年会の席で・・・
彼ったら・・・
何の前触れもなく・・・
大きな声で・・・

「おかあさんのお腹な、ボヨンボヨンやねんで~!!」

爆笑する方アリ、失笑する方アリ。
カナシイってより、ハズカシイ・・・。
みなさん、お酒もかなり入られてるご様子で、

「文っ!! 他にもおかあさんの秘密を言え~っっ!!!」

(酔っ払いオヤジめ~・・・なんてことを・・・!!?) ←心の叫び。
もちろん、顔はなんとか笑顔を作ってましたよ。

「う~ん・・・デブッ!!!

もう、呑むしかありません。
えぇえぇ、呑みましたよ。でも、酔えない哀しさ・・・。

みなさんの笑いに味を占めた文さん、私のコトを「デブッ!!」と呼びはじめた。
朝も園で、

「デブーッッッ!!」

正直、シバこうごとありました。
先生も、笑っていいのか悪いのか、とても苦悩なお顔をされてました。
ま、当然叱りましたよ。もう言わないってお約束させましたがな。

そして今日もバトに勤しみました。
≧(´▽`)≦アハハハ
引き締まれボディッッッ!!!


実はパパさん、軽い肺炎になってました。
早く病院に行けって言うてたんですが、なかなか行かず、
私が病院から頂いてた薬を飲んでたんです。
が、効かず・・・。
今週月曜にやっと病院へ。
入院まではならず、2日間点滴を受けただけで済みました。
ここ1週間くらいは、パチにも行かずおとなしくしております。
パチもずーっと負け続けてたうえに肺炎。

「オレ、今、絶対大殺界やで。」

ちょっと、大袈裟のような・・・。
なんか、パパが小さく見えました。
いつもより、ちょっとだけ(プッ)やさしく接した私でした。
たった3日で、いつものパパに戻っちゃったけど・・・。
当然、私もいつもの接し方に変わりましたww









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月16日 22時03分29秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X