275203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のたからもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

経済毒性 New! くろっち96さん

I love PR… えみりん☆SRYさん
kajuベイベー かずベイベーさん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん
ふたごレンジャー研… nyamさん
家庭保育室太陽 nohohon7941さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
大将ママ 大将ママ0418さん
わぁ~~らって(*^_^… ぴっぴ♪(o ̄∇ ̄)/さん
おててつないで ☆ともママ6☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

プロフィール

のりぼう...fumiai

のりぼう...fumiai

2005年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、パラパラが流行ってんだっけ?
もう、私にはついて行けん。
あ~・・・これが老化か!? 老化なんか!!?

私世代は・・・ジュリアナより前になるんかな。
あ~・・・もう15年も前かよ。

タイトルに反応した皆さま、私世代っすね。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

久しぶりにユーロを聴いた。
あ~・・・懐かしいね。
この「恋のブン・ブン・ダラー」、大好きやってね。
よう踊ってたわ。

踊れるかな~って・・・踊ってみた。
あ~・・・ところどころ思い出せん。
ケッ ボケたか?
ってか、踊ってる姿・・・なんかどんくさい。
オバちゃん化しとるんか!!?

「ロコモーション」とか「TOY BOY」とか「ジプシークィーン」とか「ギブミーアップ」とか・・・
あ~・・・懐かしい。

子ガキら世代になると、何が流行ってるんやろねぇ?


園の帰り道、文が愛をおんぶすると言う。
ヤセの文がデブの愛を!!?
ふたりの体重差、約3~4キロ。
ちょっと不安やが、文さんやる気マンマン。愛さん乗る気マンマン。

さすが男の子。なんとかおぶってました。
いいお兄ちゃんだね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月18日 21時59分50秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X