275200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のたからもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

経済毒性 New! くろっち96さん

I love PR… えみりん☆SRYさん
kajuベイベー かずベイベーさん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん
ふたごレンジャー研… nyamさん
家庭保育室太陽 nohohon7941さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
大将ママ 大将ママ0418さん
わぁ~~らって(*^_^… ぴっぴ♪(o ̄∇ ̄)/さん
おててつないで ☆ともママ6☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

プロフィール

のりぼう...fumiai

のりぼう...fumiai

2005年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中、園の役員会。
毎朝、たいてい子ガキらを送り出してから自分の朝飯を食う私にとって
朝イチからの役員会は、ツライ。空腹すぎ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ほなら、ちょっと早めに起きて食べればいいじゃんって話やが、
少しでも長く寝てたいって気持ちが勝ってしまう。

まぁ、2時間もありゃ終わるだろって思ってたら
結局昼過ぎてた。
腹、減りまくり。

友達とランチに出かけた。
楽しいひととき。楽しかったが食いすぎた。
でも、久しぶりに会う友達も居て、話もはずんだ。

銀行や買出しに行って、子ガキら帰ってきて。
急いで晩飯食べさせて・・・


文に運動系の習い事をひとつさせてあげようと思い、
まずは一発目、空手道場へ。
旦那お勧めだ。

みなさん、とっても礼儀正しい。
お稽古が始まる前からみんな正座。
人さまの前を通り過ぎるときは「前を失礼します。」と一礼。
すばらしい!!!
これは、文にとってはとってもよさげって思った。
がしかし、

「こんなん、やりたくない。」

始まる前からコレ。

「まず見てから決めてよ。 見んとわからんやろ。」

しぶしぶ見てた。
見学者も、もちろん正座。
私の足もしびれビリビリ。
が、文さんダラダラ~・・・。
尻を叩くが、効き目ナシ。
しまいには、寝そべって見る有様。
う~ん・・・・・。

1時間見たところで、文に聞いてみた。

「したくない。」

「したくない」って言うてるものを無理にさせても仕方ない。
2時間、無理に見せるのも逆効果と思い、今日は1時間で退散した。
来週、もう1度連れてってみよう。また気分も変わって「する」って言い出すかも・・・??? と、甘い期待。

「オレ、バレーがしたいねん。」

はっ??
また新しいこと言い始めた。
ついこないだまで、あなたは「ゴルフがしたい」と言うてましたやん。
その前は「野球」でしたなぁ。

とりあえず、来週。
今度は旦那が道場に連れていくらしい。
さて、どーなることやら・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月02日 22時06分56秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X