275198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のたからもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

経済毒性 New! くろっち96さん

I love PR… えみりん☆SRYさん
kajuベイベー かずベイベーさん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん
ふたごレンジャー研… nyamさん
家庭保育室太陽 nohohon7941さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
大将ママ 大将ママ0418さん
わぁ~~らって(*^_^… ぴっぴ♪(o ̄∇ ̄)/さん
おててつないで ☆ともママ6☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

プロフィール

のりぼう...fumiai

のりぼう...fumiai

2005年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のお通夜に引き続き、旦那はお葬式へ。
同じ日に初七日も済ませるとのことで、晩飯もいらんらしい。


あら、ラクチンww

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


昨日のビーフシチューの残りで親子3人分・・・十分足りるし。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ってコトで、昼間に美容院へ行った。
フフフ
頑張って伸ばしてたけど、ほっぺや首にまとわりつく髪がウザイ。
麺類食べてたら、髪が口ん中入ってくるのもウザイ。

ええぃ、切っちゃえ。

で、バッサリいっちゃいました。

軽い!!
洗髪も早い!!
いいねいいねww

しれっとリフレッシュしてきました。


昨日、お友達とふざけてて怪我した文。
青タンの色が濃くなってきました。かたっぽだけ、目の下のクマって感じ。
この治りかけってのが1番きちゃないね。
≧(´▽`)≦アハハハ

で、今日。ってか夕方。
園に愛を迎えに行くと、同じクラスのお友達たちが、

「あいちゃんのママぁ~!! あいちゃんが怪我したでぇ~!!」

見れば、口からほっぺにかけて切り傷らしきもの。
血が滲んでる。
でも、さほど深い傷ではないがね。
男の子とケンカして、ギーッてやられたらしい。


兄妹揃って顔に怪我かい。
仲がよろしい証拠かねww

あ・・・明日は私が怪我するかもね。
気をつけよ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月13日 21時35分32秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X