275197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のたからもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

経済毒性 New! くろっち96さん

I love PR… えみりん☆SRYさん
kajuベイベー かずベイベーさん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん
ふたごレンジャー研… nyamさん
家庭保育室太陽 nohohon7941さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
大将ママ 大将ママ0418さん
わぁ~~らって(*^_^… ぴっぴ♪(o ̄∇ ̄)/さん
おててつないで ☆ともママ6☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

プロフィール

のりぼう...fumiai

のりぼう...fumiai

2005年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

愛の足がギューンと大きくなった。
夏中、窮屈な靴ではなく、ずーっとサンダルばっかやったから
伸びやすかったんかな? ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

園は規則でシューズ。サンダルは禁止されてる。
それでも、8月中はサンダルで行かせてた。ゴメン。
さすがに運動会の練習も始まり、サンダルもなぁ・・・って。
そしたら、前に履いてた靴たちが全てはけなくなっとった。

・・・ってコトで、先週末に新しい靴を購入。
とーっても喜んで、家の中でずーっと履いてた。

「月曜から履こうね!!」

「うんっ!! ○○せんせいにも○○先生にも○○ちゃんにも見せんねんww」

うれしそう。
しかし、台風の影響で朝から雨。
あ・・・・・そういえば長靴も・・・小さいんちゃう?
あらま長靴も小さい。
結局、今日はサンダルで登園。

そして、長靴購入。
お迎えのとき、長靴を持ってった。
新品の長靴を見て、愛さんゴキゲン!!

「ほら、見て!! せんせい見て!!」

み~んなに見せびらかす。
そんな高級長靴でもないのに・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
園長先生にまで自慢しとった。

帰り道、新品の長靴に泥が跳ねると

「あぁ、汚れたぁ・・・。」

ちょっと凹んだ。
でも5秒。そして、水溜りに飛び込む。
そんなもん。

夕方、ビデオ屋さんに3人で行くときも長靴で。
このぶんやと、晴れの日も長靴かいな?
先週買った靴、お披露目できるかな?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月05日 21時30分32秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X