275192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のたからもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

桃泉作戦バックラン… New! くろっち96さん

I love PR… えみりん☆SRYさん
kajuベイベー かずベイベーさん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん
ふたごレンジャー研… nyamさん
家庭保育室太陽 nohohon7941さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
大将ママ 大将ママ0418さん
わぁ~~らって(*^_^… ぴっぴ♪(o ̄∇ ̄)/さん
おててつないで ☆ともママ6☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

プロフィール

のりぼう...fumiai

のりぼう...fumiai

2006年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・ですが、

今日は愛さん、5歳の誕生日です(o^o^o)


朝からテンション高めの愛。うれしいんやねぇ。
園のお友達や先生がオメデトウって言ってくれる。ひとりひとりに、アリガトウを言う愛。
よかったね~!

私のガン検診も今日やったので、仕事は休み。
昼過ぎから、夜の仕込み。このアタシがめずらしぃ。ブッ

夕方から「ことば~」。
先生からもお祝いのことば。今日はいろんな人にオメデトウを言ってもらってるね!

文よりも、早く感じた愛の5年。
大きくなったね。
愛ちゃん、お誕生日おめでとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月13日 16時45分03秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X