046821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiwi-kiwi

kiwi-kiwi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kiwi-nora

kiwi-nora

カレンダー

2008.11.19
XML
カテゴリ:今日のランチ
今日はちびたの市内音楽会。♪

で、一日お休みもらって午前中は音楽会、午後はお友だちとcafe閑居へ行ってきました。

          s-IMG_1183.jpg

いつもながら良い雰囲気なCafe。

こういうの大好き。

やっぱり、和室にはこれです。

          s-IMG_1184.jpg


今日のランチは雑穀ご飯膳。

          s-IMG_1186.jpg


          s-IMG_1185.jpg

体に優しいって感じなの。彩りも良いし。

いつかは我が家の食卓にも取り入れるぞう!!掘り炬燵なんだよ。この時期足下寒いでしょ。

だから今日は長居してもぽかぽかでした。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.19 19:56:30
コメント(0) | コメントを書く
[今日のランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.