230704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラボー!!今夜もご機嫌ななめ

ブラボー!!今夜もご機嫌ななめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ひねくれバルカンの… H.バルカンさん
BOO~ログ BOORINさん
a ma facon pont de cielさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

は〜ビバのんの@ Re[1]:痛い痛いよぉぉ~(04/04) mebhiさん >すっげぇ~なぁ >それで何事…
mebhi@ Re:痛い痛いよぉぉ~(04/04) すっげぇ~なぁ それで何事も無かったよう…
は〜ビバのんの@ Re[1]:運命の人(03/22) mebhiさん >ここに書いちゃ不味いと想う…
mebhi@ Re:運命の人(03/22) ここに書いちゃ不味いと想うなぁ! だって…
mebhi@ Re[2]:・・・(02/20) は〜ビバのんのさん >mebhiさん >>僕は…

フリーページ

ニューストピックス

2008.10.03
XML
カテゴリ:映画&演劇
1日の水曜日に、私の熱烈なリクエストでおじゃぱと『おくりびと』を見てきましたスマイル

最初おじゃぱは、
 『納棺師なんて・・葬式の映画・・暗くて嫌だよ!!
そんな映画よりもっと明るい、パコ(パコと魔法の絵本)見に行こう!!』
って言ってたんだけど、映画館を出たときには
『・・・・案外よかったな・・・・』とおっしゃってましたスマイル

モックンって、あんなに味のある俳優さんになっていたのを知らなかったわびっくり
ワタクシのイメージはまだまだシブがき隊『NAINAI16』&『すし食いねぇ』で、モックンが遠い目をして・・
音符すっしっ・・くいっねっぇぇぇぇぇぇぇぇ~音符

ねぇぇぇぇ~の部分にやたらとビブラート効かせてるところしか浮かんでこなかったから・・
ちょっとびっくりびっくり

この映画を見るまで納棺師ってお仕事があることすら知らなかったわたし・・。
母がなくなったときはそういった儀式はなかったような・・?
気が付いたらいつの間にか棺に納められていたのよね~母が。
もし、あのときに知っていたら最後にもうちょっとゆっくりと
家族全員で心静かに母親と向き合えた気がしてちょっぴり残念雫

笑って泣けて・・・いい映画でしたハート(手書き)
号泣するというより、気が付いたら涙が頬を伝ってる・・・って感じでした涙ぽろり
この映画・・多くは語りません。
本当によかったから一度是非見てみてくださいグッド

電子メールで送信: banner2
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.08 17:38:12
コメント(2) | コメントを書く
[映画&演劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X