230691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラボー!!今夜もご機嫌ななめ

ブラボー!!今夜もご機嫌ななめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ひねくれバルカンの… H.バルカンさん
BOO~ログ BOORINさん
a ma facon pont de cielさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

は〜ビバのんの@ Re[1]:痛い痛いよぉぉ~(04/04) mebhiさん >すっげぇ~なぁ >それで何事…
mebhi@ Re:痛い痛いよぉぉ~(04/04) すっげぇ~なぁ それで何事も無かったよう…
は〜ビバのんの@ Re[1]:運命の人(03/22) mebhiさん >ここに書いちゃ不味いと想う…
mebhi@ Re:運命の人(03/22) ここに書いちゃ不味いと想うなぁ! だって…
mebhi@ Re[2]:・・・(02/20) は〜ビバのんのさん >mebhiさん >>僕は…

フリーページ

ニューストピックス

2008.12.12
XML
カテゴリ:家族
昨日の鼓童の公演・・・とてもよかったスマイル

満員御礼状態で、席はあまりいい席じゃなかったんだけど太鼓の音は本当に
よく響いてお腹にズンとくるかんじでしたわ!!
私のお腹の肉がブルブルいってたもんびっくり

3人の男性が舞台をクルクルと回りながら大きな太鼓を演奏しているのを
静かに眺めている時・・・。
隣から笑い声が!!

「ぐふっ・・・へっへっへ~」
そーーっと・・・・・・
恐る恐る・・・・・・・
左隣を横目でツーーーッと見やると・・・・・
父号泣!!泣き笑い

猫背で・・・・・
鼻水ダラダラ流し・・・・・
チワワのような佇まいで・・・・・
ぐふぐふと笑いながら泣く父・・雫

わたしの父は何故か、泣くときに笑うショック笑いながら泣く雫
きっと幼い頃に両親を亡くして苦労したせいか、辛いとき苦しい時に笑う癖がついて
ついには、泣く時にも笑う技を身につけたらしい・・・びっくり

その後もぐふぐふいいながら涙を流し続け大いに鼓童の演奏を堪能してたわウィンク
「あ~~!!涙がこぼれた!!感動!感激!!」だってスマイル
こんなに喜んでもらえるとこっちまで嬉しくなって、誘ったかいがあった上向き矢印

しかし、太鼓の音色って「悪霊退散!!」じゃないけど、自分の中のどす黒い不浄な気とか
もやもやを一気に吹き飛ばして浄化する作用があるんじゃないかと思う!!
昨夜はものすごーーく気持ちよくすーーっと眠りにつけたし、朝もばちっと目が覚めて
すっきりさわやかちょきすぐに起き上がって行動できたグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.12 14:27:59
コメント(6) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X