230691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラボー!!今夜もご機嫌ななめ

ブラボー!!今夜もご機嫌ななめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ひねくれバルカンの… H.バルカンさん
BOO~ログ BOORINさん
a ma facon pont de cielさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

は〜ビバのんの@ Re[1]:痛い痛いよぉぉ~(04/04) mebhiさん >すっげぇ~なぁ >それで何事…
mebhi@ Re:痛い痛いよぉぉ~(04/04) すっげぇ~なぁ それで何事も無かったよう…
は〜ビバのんの@ Re[1]:運命の人(03/22) mebhiさん >ここに書いちゃ不味いと想う…
mebhi@ Re:運命の人(03/22) ここに書いちゃ不味いと想うなぁ! だって…
mebhi@ Re[2]:・・・(02/20) は〜ビバのんのさん >mebhiさん >>僕は…

フリーページ

ニューストピックス

2010.02.28
XML
カテゴリ:家族
昨夜は妹と日本橋の「天香回味」でまたまた薬膳鍋を食べてきたスマイル
ここのスープ・・定期的に味わいたくなるんだよね~~目がハート

残念ながら妹は前日飲みすぎたらしく、食欲があまりなかった涙ぽろり
美味しいスープなのに~~雫
なので私がほとんど一人でガツガツと食べまくり、まんぽこ~~~~ぶた
そして・・またまた
毛~~みえねぇ~~よ~~~泣き笑い状態に雫

しかし・・最後の〆のうどんを食べたあたりから妹の体調が戻ってきたらしく
2件目・・上野の居酒屋で飲み放題ビールでワインワイングラスをガンガン飲んでしまったわ失敗
薬膳鍋をしこたま食べたあとだったからか、悪酔いは一切なしうっしっし

前日・・妹が飲みすぎた原因・・彼との喧嘩別れらしく、色々とお話を聞いて・・・。
そして、決めました!!
女同士・・パァ~~~~ッと気晴らし旅行に行こうってことになって
3月7日、妹の休みにあわせて以前この日記で書いた、激安熱海旅行に二人で行くことにスマイル
1泊2日2食付き・飲み放題・岩盤浴入り放題7800円!
電車賃含めても12000円程度スマイル

明日おじゃぱ様のオッケーオーケーを貰ったらさっそく予約しようっとウィンク
女二人・・・ま~~~~ったりとすっぴんで温泉三昧温泉
いいんでないの~~~音符ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.28 19:27:23
コメント(4) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X