230679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラボー!!今夜もご機嫌ななめ

ブラボー!!今夜もご機嫌ななめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ひねくれバルカンの… H.バルカンさん
BOO~ログ BOORINさん
a ma facon pont de cielさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

は〜ビバのんの@ Re[1]:痛い痛いよぉぉ~(04/04) mebhiさん >すっげぇ~なぁ >それで何事…
mebhi@ Re:痛い痛いよぉぉ~(04/04) すっげぇ~なぁ それで何事も無かったよう…
は〜ビバのんの@ Re[1]:運命の人(03/22) mebhiさん >ここに書いちゃ不味いと想う…
mebhi@ Re:運命の人(03/22) ここに書いちゃ不味いと想うなぁ! だって…
mebhi@ Re[2]:・・・(02/20) は〜ビバのんのさん >mebhiさん >>僕は…

フリーページ

ニューストピックス

2012.06.07
XML
カテゴリ:カレー&アジアン
スマートフォン・・・最近やっとこさ使えてきたような気がしている。

意外なことに、御歳を召した彼様もなんとなく普通に使ってるのが笑ってしまう大笑い

ただ、やっぱり最初はメールの入力に関しては四苦八苦していた様子で
音声入力ができることを教えてあげた時の喜びようったらなかったわ~~笑大笑い

第一声・・お発しになられたお言葉が・・・

「オダノブナガッ!!」


爆笑笑!!


何故におだのぶなが??いきなり???

そしてちゃんと画面に「織田信長」と表れた時の喜びようったら
100点満点とったときの子供のようだったわ~~大笑い

「おか~~さん!!みてみて~~~!!
とでも言うかのようだった笑

その後・・「トクガワイエヤスッ!!」とつぶやき、
またキャッキャッと喜ぶ。。。

スマホをもってから、二人でお食事行っても会話が減った!!
二人していじくりまわすのに夢中になっちゃってさ~~しょんぼり

ってか、私は彼が携帯いじり始めるから、つまんなくていじり始める感じなんだけど・・。

やっぱり、男の人って機械モノすきね~~~ショック
どうしてかしら??


昨日のお食事の時も、食べ終わってまんぽこになってからやっとゆっくりと
お話できたよ。

ちなみに・・昨日はお酒を飲まずにベトナム料理を食べたの。
彼は苦手なんだけど、チャレンジしてみるっていうから笑

私は「炒め野菜と、たっぷり香草のフォー」
DSC_0040.jpg

大好きなパクチー山盛りで大満足赤ハート

なんだかほ~~んと最近アジア飯ばかりだなぁ~~・・。
せめて今日のランチはアジアやめとこ~~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.07 19:09:42
コメント(2) | コメントを書く
[カレー&アジアン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X