424053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手作り大好きGirlyな主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fumiito

fumiito

Calendar

Comments

 金城文香@ Re:お花モチーフいっぱいの手編みサマーバッグ(07/22) こんばんわ^^初めまして。こちらの作品に …
 fumiito@ Re[1]:コサージュ付フランスリネンでバッグ(お花がブルー系)(10/04) 宮下さえさん >はじめまして、宮下と申し…
 fumiito@ Re:お気に入りの生地でバトンケース(06/29) こんにちは 実はこの生地は完売されて入手…
 fumiito@ Re[1]:お気に入りの生地でバトンケース(06/29) 宮下さえさん >はじめまして >バトンケ…
 宮下さえ@ Re:コサージュ付フランスリネンでバッグ(お花がブルー系)(10/04) はじめまして、宮下と申します 突然ですが…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

完成 『リーフ模様 A… PieWieさん

snowfreesia *Hiromi*さん
**original handmad… hmroseさん
工房※ままねこにゃ ままねこにゃさん
*sarasara*ハンドメイド… さらゆうゆさん
さゆたんのお城 さゆたん♪さん

Category

Freepage List

Oct 17, 2011
XML
カテゴリ:お知らせ
 

昨日フリマに出店して

ハンドメイド品を販売しました。

2回目なのですが、

前回はゲリラ豪雨雨のため

2時間ぐらいしか

フリマができませんでした。 

 今回は朝は雨上がりの曇りくもり

どうなる事かと思いきや

午後からは29度の

チョー暑い晴れ展開雫

 

 

でも

 

4倍近く売れました。

 

うれしいです。ぽっ

 

朝9時過ぎくもり

フリマ.jpeg 

お昼過ぎ晴れ

フリマお店.jpeg

 

初めに

折り財布

長財布

ラウンド財布

クッション

帽子など

大物が売れました。

なかにはカバーとして置いていたものを

お売りしたりしました。

後は

キーケースや

マスクなど

小物が出ました。

みなさんの目を引いたのが

ショップの目印にもなっている

これ

222.jpeg

売り物ではなく

fumiitoの商号をプレートにして置いていたのですが

かなりの人たちが手に取ってみているのです。

なかには「これかわいい赤ハート」と

そこで次回は

Welcomeプレートとして

作ってみようと思いました。

 

今回はフリマなので

超控えめなお値段での販売。

 

正直いってやっと材料費代になったかなって感じです。しょんぼり

でも

fumiitoのつたない作品を手にとって

買ってくださった方

 

本当に 感謝!感謝!!です。

 

なかには

購入はされませんでしたが

「かわいくっていやされる」

とか

目の保養をした」

と言ってくれる方もいました。

 

持って行ったものの

1/4ぐらい売れたかしら

 

次回は11月23日(祝)に

手作り市に出品予定なので

たくさん作りだめしないと音符

 

 

ということで

これから毎日1品を目指し

がんばってハンドメイドします。

ショップにも置いていたものを

フリマに持って行ったので

ショップの品も少なくなり

急いで補充をしなくちゃ・・・

これから忙しくなりそうです。

 

 PS. ショップに新作でき次第並べてます。

見に来てね。

2.jpeg

fumiito's handmade shop

素材
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2011 08:07:48 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.