148084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フミオンマ

フミオンマ

お気に入りブログ

LOVELY Prove proveloversさん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
babotonke loveNeat33さん
Chocolate muffin -… ++リサ++さん
チェビ・オリ兄妹育… すみつばめさん
青空日和 SORAMIMIさん
Dog House CANCAN キャンキャンママ。さん
わんダフル*にゃん… キャンキャンママさん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
Chez RUI et REN~ト… ruipoさん

コメント新着

 フミオンマ@ リサさん メッセージ、ありがとうございます。 お返…
 リサ_@ Re:ありがとう、フミヤ(11/06) フミヤくん、フミヤくん・・・フミヤくん …
 フミオンマ@ すみつばめさん こちらこそご無沙汰していてすみません。 …
 すみつばめ@ Re:夢(12/10) ご無沙汰しています。 楽天プログを更新…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

フリーページ

2005年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はナオユキのトリミングの日☆
10時にナオユキをサロンに連れて行き、
「こうしてほしい、ああしてほしい」と細かい注文をつけ、
サロンを出た。

すると。。。
今日はものすご~く良い天気♪
フミヤが一緒にいたから
“どこかの木がたくさんある公園にでも行こうか”と思ったが、
何だか蒸し暑い。。。

どこか涼みにドッグカフェでも行こうか。。。と思った時、
フミオンマのアパートの比較的近くに住んでいる
フミオンマが参加しているプードルの集まりの仲間の『アプママ』さんが
頭の中をよぎった。。。

突然電話でのお誘いだったから、駄目もとだったけど、
あっさりOKをもらい、ルンルン気分でお店に向かった♪♪♪

お店はフミオンマのお気に入りのドッグカフェ『エグナグ』☆

今日はアプママさんがデジカメを持っていて
噂の(?)エグナグの『ロコモコ』の撮影をしてくれた♪
エグナグのロコモコ
フミオンマ:エグナグはやっぱりロコモコが最高!

ナオユキがいなくて、フミヤだけだと、めちゃくちゃ楽~♪

フミヤは去勢手術以来、食欲がかなり旺盛で、
今日もフミオンマが食べているロコモコがもらえないか期待していたし、
周りの席の人の食べ物を恨めしそうにジ~ッと見ていた。。。

誰からも何ももらえないと悟ると、ソファーの背もたれの方に顔を向けて
まるで怒っているかのように伏せて寝ていた。。。

でもアプママさんにアプリくんのおやつ(ターキーアキレス)を分けてもらい
大喜びで食べていた。
おかげでフミヤの気分はバラ色になっていた(^^;)))

小柄なアプリくんと巨漢(?)なフミヤ。。。
フミヤとアプリくん(正面)
フミヤ:オンマ~、僕いい子だから、おやつちょうだい。。。

楽しい時間は本当に過ぎるのが早い。。。

1時半過ぎ頃、サロンから電話がかかってきて、
ナオユキのトリミングが終わったのだけれど、フミオンマが注文したカットだと
毛の長さなどが足りなくてバランスが悪いから、一度見て、カットするか決めてください。。。
とのことだった。

フミオンマ一人でカットするかの判断は危険だと思い、
アプママさんにお願いして、
サロンに一緒について来てもらい、
どうするか意見を言ってもらうことにした。

サロンに着き、ナオユキを見ると。。。

とってもかわいく仕上がっていた♪

大満足!

そのまま家に帰ろうと思ったが、
時間はまだ2時半すぎ。。。
サロンからフミオンマのアパートが近いし、
うちでお茶でも。。。
ということで、アプママさんの都合も考えず
またまた無理にお誘いしてしまい、、、

うちでお茶。。。ではなく、カルピスを飲みながら
さらにお喋り~♪

気が付くと時間は4時、、、
アプママさんは家へ帰って行った^^

今日は本当に楽しくて充実した一日だった☆

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

ナオユキのトリミング後の画像は。。。
バテバテナオユキはアプママさんとアプリくんが家にいる時からネンネ。。。
散歩には行ったが帰るとネンネ。。。
ご飯を食べると即ネンネ。。。
そして今もネンネ。。。
で、写真は撮れず。。。
明日、撮影会を行ないまぁ~す^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月16日 00時21分15秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X