052553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めいぷる英雄伝

めいぷる英雄伝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.29
XML
カテゴリ:めいぷる

こんにちわんいかがお過ごしですかー

私は96レベです4次転職は8月にできそうです

・・・・今回のパッチはライディングスキル目当てです

 

WS000001.JPG

可愛らしいいのししちゃんを外界人から守るのがライディングスキルを使うための最初の試練です

 

 

 

 

WS000002.JPG

ごめんなさい・・・・

 

 

なんとか守り抜き

 

WS000004.JPG

 

ゲット(´・ω・)y-.。o○

・・・まだ続きあるんだね

 

 

 

えっとリプレにいる村長に話しかけてドラゴンの秘薬?をゲットすればいいのか

 

 

 

 

なんとお金がかかるらしいんです

どうせ2mだろ?お金で解決なんて嫌な時代になったもんだ

 

 

 

 

 

 

WS000005.JPG

 

よーしよこせー

 

ん?

2000万?

 

えっと2000万は20mか・・・・

 

え・・・・

20m!?

 

ネ、ネクソンめ高すぎる・・・・・

 

てなわけでライディングスキルはまた今度に習得することにします

 

 

ライディングスキル楽しみにしてたのになぁ・・・・

 

まぁいいよもう新しいクエやるから

 

 

WS000007.JPG

 

はいオワタ\(^o^)/

 

 

 

 

まずは嘘つき3!?を進めるか

 

 

これから先はネタバレなのでそれでもいいって人は見てね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 上から1.2.3ということにしましょう

WS000008.JPG

 

はい知りたかったらドラックしてね

正解は2です

ちなみに3を選択したら振られました

 

 

WS000009.JPG

 

はいー正解は1です

 

 

WS000010.JPG

 

うん正解は1です

 

WS000011.JPG

 

おぅ正解は3でした

 

ちなみに赤い薬は50メルなので1を選ぶと詐欺師と言われます

 

WS000012.JPG

 

はい騙されたーぃまぁ顔5ですから

 

 

 

 

WS000013.JPG

報酬はピノキオの鼻です一週間たつと消えます

DEX4です馬鹿にできません(^Д^)9m

 

 

 

そして戦士学校入学通知をやることに・・・・

 

 

 

戦士学校ってなに?

 

まぁいいやー

 

WS000014.JPG

 

あの・・・lv96ですよ・・・初心者戦士じゃない・・・・・・

 

 

なんか不機嫌になりましたが報酬

 

 

 

 

WS000015.JPG

び、微妙・・・・・

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WS000016.JPG

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.29 08:06:34
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フミック4649

フミック4649

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
ヴァン@ ・・・・・ 何だこれは・・・・ 今までに見たことがない…
凛刻@ っわwwwwwww 声出してわろたwwwwwwwwwww
Jam@ ふんどしだー! 銃衛門さん登場でわらってしまった・・・! …

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.