105334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボナラン家のブログ

ボナラン家のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ボナラン

ボナラン

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年12月06日
XML
カテゴリ:コストコ&コスコ

またまたコストコに行って来た。

どうしてもプルコギベイクとチキンベイクを食べ比べてみたかったから。
その意見にはボナラン嫁も同意。(11月28日の日記に記載

では、いざコストコへ!

駐車場はガラガラ。
クリスマス商戦には無関係だからか、週末なのに混んでない。

ま~ず~は~
お買い物の前に腹ごしらえ。

ゲットしました!チキンベイク。
チキンベイクだじょ~

やっぱりデカイ。

くりぃ~みぃ~

チーズも入っていてチキンの割に重い。
ベーコンのせいかクセのある味。やっぱり唐辛子が出動!

ちょい辛にするじょ~

なかなかではあるが、
結果!ボナラン家ではプルコギの勝利。

そしたら「次回はホットドッグを…」とw
あ、また食べるのね。

一個でお腹いっぱいになってしまうので、
当分コストコに通いそうだ。

やるな、コストコ。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月06日 21時45分09秒
[コストコ&コスコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.