1103315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デジカメで遊んでます~たまにはビデオもネ!

デジカメで遊んでます~たまにはビデオもネ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月03日
XML
カテゴリ:デジカメ記事
今日は節分でした。

巻き寿司食っているとビックリニュースが!

ペンタックスのミラーレスがアメリカで発表された!!

フジのX1-PRO物色している場合じゃなかった(^^)!

何となくリコーっぽいイメージなのは気のせいかな?Marc Newson氏デザインらしいが誰?

米国のニュースリリースによると、

・アルミボディ
・ミラーレス
・ピーキングMFアシストモード
・1600万画素APS CMOSセンサ
・センサーシフトSR
・フルハイ動画H264
・3月$749.95USDで発売

サイズと重量の記載がない。

で、問題のマウントは?

Kマウントが使えるそうです!!

きっと私の日記を読んでくれたのね。アリガトウ。でもどうやってフランジバックを確保したのか?なーんにも情報なし。

でも、、、

かなり欲しい(^^♪

楽天でペンタックスK-01を探す


大きさのイメージ(モックアップっぽい)




→トップページに戻る







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月03日 23時42分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[デジカメ記事] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.