1103307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デジカメで遊んでます~たまにはビデオもネ!

デジカメで遊んでます~たまにはビデオもネ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月02日
XML
カテゴリ:デジカメ記事
いつの間にかK-30が国内も発表された。国内モデルはカラバリが豊富。

スペックは
・防塵防滴ボディー(エンプラ)
・1628万画素CMOSセンサー
・フルHD30fps動画、MPEG4-H264に初対応
・視野率100%のペンタプリズムファインダー

メーカーの公式ページ

K-rとK-5の中間スペックだけど、名前からしてK200DというよりK20Dの後継機と言いたいのか?

すると、次のK-3への布石?
次はフルサイズじゃないと納得しないよねぇ、やっぱり(^^)






まぁ、現時点でK-5を差し置いてK-30を買う人は居ないような気がします。



そんなことよりK-01がこなれてきて気になるなぁ・・・
こんなお遊びもやってるし楽しそう(^^♪





→トップページに戻る








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月03日 00時00分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[デジカメ記事] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.